そのほら穴の先には

小波ここな

そのほら穴の先には

 そのほら穴の先には鬼がいた。

 戦士は悲鳴をあげ後ろに逃げ出した。

 路地は狭い。

 鬼がうなる声だけが背中にコダマしていた。


 そのほら穴の先には小人がいた。

 戦士は食糧を分けてほしいと願った。

 小人の言葉がわからない。

 だんだん小人はイライラし始めた。

 戦士は悲鳴をあげ後ろに逃げ出した。

 路地は狭い。

 小人が追いかけてくる!

 

 そのほら穴の先には鬼がいた。

 さきほどの場所だ!

 戦士の両側から小人と鬼がせまってくる!

 戦士は悲鳴をあげながら剣を抜いた。

 小人から魔法がとんできた!

 鬼は両手の爪で引き裂こうとしてくる!

 戦士はあまりの恐怖に意識が飛んだ。



 そのほら穴の先には…何がいますか…?


 ぼくはほら穴に行かないから全然わかりません♪


 ほらほら♪またホラーな穴が♪


 そのほら穴の先には END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そのほら穴の先には 小波ここな @Yuusuke76

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ