セ○クス!!ヴァイオレンス!!デス・ストラグル!!

  • ★★★ Excellent!!!

血溜まりと暴力と復讐の果てしない連鎖。
その幕開けを見事に感じさせる掌編。
全編に渡って充満する血腥ささにむせるほどですが、敏速でドライブ感のある筆致が不思議な爽快さすら生んでいます。

とにかくシメの「殺戮の女ダークヒーロー、誕生」って感じが完璧にカッコよくてシビれるんだ。
ちょっと古い映画ですが「ブレイド」女性版というかね? ああいうスタイリッシュな血ミドろ戦闘シーンに全フリしたB級感溢れるハリウッドアクション映画のいわば「ビギニング」的な?
贅沢なことを言うとすれば、木城ゆきと先生か猿先生あたりに長編マンガ化してほしい。

ここで「了」なのが惜しい!
無理を言いますが続編期待してます!!

追伸:あと私は所謂リ○ナラーなのでそういう観点からも非常におっとこれ以上いけない

レビュワー

このレビューの作品

太陽と血の朝