第3話 そうだったね、

「覚悟してね。寝かさないから」


と言っていた美緒は、もう寝ている。まず、生きている時から、朝型だった彼女が起きていれるわけがない。家に着いたのが、22時で、その時点で起きていたことが、奇跡だ。どれだけ、どんな気持ちで、どんだけ睡魔と戦い、待ってくれていたかと思うと、にやけてしまう。


隣で幸せそうに眠る美緒の頬を撫でる。



触れたくても、触れても、温度は感じられない。



頭では分かっていたことを、実際経験してみると、本当に


死んでしまった


と思わざるを得ない心の状態になる。



『もう、戻ってきてくれないんだね。』



――あとがき――


ここまで読んでいただきありがとうございます。

少しでもいいなと思ったらフォローと★でのご評価お願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツンデレ幽霊は、寝かさない!! 晶の華 @yakan20

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ