特別編 質問企画!作者の皆さんがどんなことを考えてるか!

自分の質問企画です!これの最後を記念して作りました!


参加したい方は下のURLに!

https://kakuyomu.jp/user_events/16818093074007409193


①ペンネームは何でしょうか?

 学生初心者


②ペンネームの由来は?

 自分が学生であり、作家として初心者だから。

 学生じゃなくなったらどうするかは考えていません。


③カクヨム運営公式Discordに入っていますか?入っていれば感想もどうぞ!

 初日から入ってます!

 雑談に入ってお話をしたり、聞いたりするのが楽しいです!


④主にどんな小説を書いていますか?(ジャンルやよく使われているタグで教えてください)

 異世界ファンタジー、


⑤更新ペースはどれくらいですか?

 「転生したら最強になっていた。」は月3(0が付く日)

 「同接0人の配信者がVtuberに転生して世界一となる」は気分、最低限月に1度


⑥執筆する際はどのようにして集中していますか?

 音楽を聴きながらやる。(アニソン、ボカロ、音ゲー曲)

 最近は雑談を聞きながらやる。


⑦自分の書きたいと思っている今まで書いていないジャンルは?

 現代ファンタジー(ダンジョン)

 SF


⑧あなたの参考にしている作品は?

 いろんなの読みすぎてもう分からない


⑨どれくらい小説を読みますか?(一か月で)

 月によりますが、少なくて60万文字?多くて380万文字です。

 平均は120万文字くらいかな?


⑩最後に宣伝をどうぞ!

 「転生したら最強になっていた。」を読んでくださると幸いです!主人公最強ものが好きな人にとてもお勧めできるような作品にできるように頑張っていきます!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

受験生作家(中学生)の日常 学生初心者@NIT所属 @gakuseisyosinsya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ