最終話:暗闇の中

暗闇の中、私はどれだけの時間が経過したのかわからないまま、意識を保っていました。不気味な笑い声や囁きが耳をつんざくように響き渡り、その度に恐怖が私を襲いました。どうやら私は、この不気味な店の虜になってしまったようでした。


やがて、闇の中に浮かび上がるような影が私の視界に現れました。それは店の中でも特に不気味な置物の一つ、古びた人形のようなものでした。その目は私を鋭く見つめ、私に向かって微かな笑みを浮かべていました。私は身を震わせながら、その視線から逃れようと必死で逃げようとしましたが、どこへ行っても闇が広がるばかりでした。


次第に、私の意識は次元の境界を越えるような感覚に襲われました。現実と夢の狭間で揺れるような体験が続き、私は自分がどれだけの時間、どれだけの場所に取り込まれているのか理解できなくなっていました。恐怖と絶望が私の心を支配し、次第に私の意識は途切れていきました。


そして、ある瞬間、私は目を覚ましたような感覚に襲われました。目の前に広がるのは、大雨の夜に降りしきる雨音と、冷たい風が吹き抜ける風景でした。私はどうやら、再び現実世界に戻っていたようでした。


しかし、その体験はまるで悪夢のようで、私はまだその怖い店の中にいるのではないかと不安に駆られました。どれだけの時間が経ったのか、私は深い不安と緊張を抱えて、その場を離れることにしました。


その後、私はその出来事を他の人に話すことはありませんでした。あの怖い店の出来事は、私の心に深く刻まれた恐怖の記憶として残り、今でも夜になるとその不気味な笑い声や囁きが、私の耳に響き渡るように感じられます。


その日以来、私は夜の帰り道にはできるだけ避けるようにしています。あの怖い店の出来事は、まるで別世界のもののように感じられますが、私の心にはその恐怖がずっと残っていることでしょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇夜の雨宿り O.K @kenken1111

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ