応援コメント

第15話 初夜の儀(3夜目の正直)」への応援コメント

  • きゃ \(//∇//)\
    うれしうれし。
    よかった。

    作者からの返信

    壱単位様
    キャ! 嫉妬する旦那様を書いてみたかったのです。
    どちらの世界でも、ヤケ酒はイカンですね!

  • おめでとうございます(≧▽≦)
    王子さまの謎のやきもちからの初夜の儀! とても素敵でした。
    二人の想いがすれ違ったままじゃなくて良かったです!

    作者からの返信

    滝野れお様
    わーい、ありがとうございます!
    出あって間もないふたりの絆を試されるイベントを盛り込んでみました。
    ヤキモチって、書いてて楽しいです。

  • ラクシェが大人でしたね。
    どこまでもしきたりやルールに従うだけの女性ではなく、きちんと他人の機微も理解できていて、やきもち妬きで酒を頼りに勢いかましてくる大人の男を上手にあしらう姿に、聖母を感じます。

    月子さまのキャラは、聖人君子ばかりではなく、等身大の生きている人間なんですよね。感情の揺れ方がすごく好き。

    作者からの返信

    K様
    ラクシェは私の書いたキャラクターの中でも、歴代イチ反省の早い子で、ちょっとおもしろいので彼女の気の向くままにやらせています。

    普通「失敗した!」って思うと、気持ちがすくむじゃないですか。
    すぐに訂正できなかったり、謝れなかったりするのは、相手からの拒絶が怖いからだと思うんですよね。

    でもこの子は、案外図太い。
    非を認めることに恐れが無いのかもしれません。

    ジオの方は、飄々としている平常時と、人間臭い弱さを露呈するターンで、乙女の心を鷲掴みにしてほしいものです。

  • うーにゃー。ん~~ッ、これが清く正しいR30なんですね。謎の感動です。
    ヤキモチ王子を踏台に。
    晴れて夫婦に!

    ふみゃ。きゃーっ。

    作者からの返信

    ひかげねこ様
    こちらが清く正しいR30作品となっております。
    仮にひかげねこ様が7歳のネコ様だとしても、人間に換算すると~、ってアレで計算していただいて大丈夫です。

    王子、がっつり踏みつけて、踏みつけっぱなしにして1章終わってごめん。
    ほんとにごめん。

    おかげさまで晴れて夫婦になりました!

  • 色っぺぇ〜……

    作者からの返信

    カイエ様
    世界は、色気を求めている!(天啓)
    今作は恋愛ジャンルを選択したので、文字数が許す限りイチャイチャモダモダさせたいです!

  • なんと良き初夜の儀!
    ラクシェの語感も良いじゃないかヤキモチ恩爵さま!

    結果的には王子様のお陰で一気に溝が埋まる。王子様ナイス。
    ナイス初夜。

    二夜目はハードなのかしらん♡とかなんかもう色々考えちゃうねー(*´∇`*)!


    そして、
    綾森さんがはっちゃけとるww
    はっちゃけ過ぎwww

    作者からの返信

    ハマハマ様
    今回は、ちょっと若い男を相方に据えてみたので、ヤキモチとかくだらない喧嘩とか、『薬師』のハンターは絶対にしなさそうな事を盛り込んでみました。

    王子を踏み台に、仲を深めるふたり。
    かわいそうな王子。ちゃんと物語の結末までには幸せな結婚をさせてあげるからね……(嫁は水と風どっちにしようかなー)

    ハードな2夜目を妄想していただいたり、野菜の話から飛躍していただいたり、イチャイチャ回の役割をしっかり果たしたようで私は嬉しゅうございます!


  • 編集済

    ごめんなさい、とりま、評価入れときます!
    お祝いってことで!

    作者からの返信

    トリ様
    ご祝儀ありがとうございます!
    エミリアでは初夜の儀で愛称を交わした二人が、夫婦と認められるので、実はようやく夫婦になったとも言えます。

    お忙しそうということは……書いてらっしゃるのかしら。わくわく。

  • ジオ、やる前に飲むなんて、立つのかなと心配してしまいました!
    皮むきって野菜の話ですね。
    一瞬「あれ? そこまで進んだっけ?」と思った自分を殴りたい笑

    ヴェルラクシェが素敵なお姉様キャラで、ジオを胸に抱きしめたのでグッときました!

    作者からの返信

    綾森れん様
    どっちかというと、ジオは呑むとしつこくなるタイプだと想像していますが、いかがでしょうか。
    「清く正しいR30」タグを掲げる作品に光る、綾森様のビーストモードコメント(笑)

    グッときていただいたお気持ち、しっかり受け止めました!ありがとうございます。