蜘蛛がいた

進藤 進

別に、どうという訳ではありせん

今日も仕事を頑張った。

夕食の味噌ラーメンも。


ジュルジュルと。

縮れ麺の喉越しが。


ビールにピッタリで。


食後のハイボール。

ふえぇ~と。


今夜は。

余計なスケッチまで描いて。(笑)


傍若無人な夜を過ごしています。


ティッシュでくるんだ蜘蛛。

君は素敵な時間を過ごせていますか。


折角の人生(虫生?)


こんな無機質な部屋にいないで。

植物が一杯の楽園で過ごしなさい。


ひらひらと。

舞いながら。


落ちていく。

君の姿を追いながら。


僕は願うのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

蜘蛛がいた 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る