第11話 墓地にて

「死霊操作」はその名の通り、既に死んだ人の霊を使役できるというものだ。


霊なので物理的な攻撃は無理だが、魔法は使えるのでかなり強いものだ。


まあ、そんな霊を実地で集める訳にも行かないので、先に集めとこうということで俺は墓地に向かう。


ちなみに俺は霊と会話することが出来るので、墓地で待ってる間も特に暇することは無かった。


と、思っていれば何やら懐かしい声がするのを感じた。


『久しぶり、レイ。』


「ほんとだ、久しぶり。」


昔よく話していたやつが来た。


帰り道は久しぶりの会話を楽しんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラックステップ 唯月逆音 @kinnreki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ