第15話 アデライドお母様、仕返しをしてほくそ笑む。

 夫となった人が訝しげな顔をしてアデライドを見てくる。

 どうやら書き上がった手紙を見ながらニヤニヤしていたらしい。


 娘からいきなり「結婚しました」と手紙がきて天地がひっくり返るほど驚いたことを思い出して、ちょっと仕返しをしてみたのだ。

 これを読んだシャルロットはびっくりしてくれるだろうか?


 手紙の向こうでぽかんとするかわいい娘の顔を思い浮かべながら、ふふっと笑った。



 王城の執務室に、新緑の空気をたっぷりと含んだ爽やかな風が吹いた。




end

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アデライドお母様の大掃除 万丸うさこ @marumaru-usausa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ