応援コメント

第八話 潜入」への応援コメント

  • はじめまして。コメント失礼します。
    御作を拝見しました。
    歴史物かと思ったら実は逸話盛り込みのファンタジーで驚きました。
    会話からクロウさんと弁慶さんの強い信頼を感じます。主従いいですね。
    あと太郎さんが若返ってイケメンだったとか。ガムアイテムとか。発想が奇抜で読んでて楽しかったです。
    憑依して主人公たちの動向を見守るタイプは初めてなので新鮮でした。
    まさしく先の見えない展開が続き、面白かったです。

    作者からの返信

    森羅秋さま
     ご覧頂きありがとうございます♪
     たくさん読んでくださって、お⭐️さまやコメントまで寄せて下さりありがとうございます😊😭

    『第一人称では臨場感が出るけど、俯瞰で物語をつかみづらくなる』とか、『第三人称では臨場感は無くなるが、物語を神目線で見通せるのでテンポが良くなる』とか。

     構成でうーん、うーん🧐
    と悩んでいるうちに『じゃあ、憑依した形にしてライブ感覚の1.5人称で視聴したようにすれば良いんじゃね?』とこの形へおさまった拙作。

    『あれ? お星さまもPVも伸びないのですけど?』

     と怖い😱結果(今現在ですが)に『失敗したかぁぁぁーー』と嘆息する日々を送っておりましたので、森さまの『新鮮でした』の一言に狂喜乱舞しております😆😆😆😆😆

     自主企画の大変な最中、ようこそお越しくださいました😭😭😭😭

     お疲れ様です♪
     
     需要は少ないかも知れませんが、筆力がないなりに懸命に描いております。
     これからクロウ(義経)とともに冒険を繰り広げる中村蔵人くん。ツッコミ役しかしておりませんが、この冒険を通して成長していきます。

     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     嬉しいお⭐️さまと応援コメントありがとうございました😭😭

     

    編集済
  •  こんばんは、御作を読みました。
     敵地潜入はロマンありますよね!
     ガム型アイテムが男の子心をくすぐる秘密アイテムっぽくて、素敵です。さて、中に何が待っているのだろう。面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭😭
     いやぁ上野先生がお越しいただくだけで、すごく安心というか嬉しいです。
     ガム型アイテムの件。
     スパイ大作戦とか007ではカッコ良かったですよねー😊😊

     拙作では認識阻害が味方にまで影響しないように、意識を保たせる薬物にしてあります。
     
    (あれ? これって覚醒剤? と思わられたならスミマセン。ファンタジー枠でお願いします🙇)

     このあと舞台となる“アの国”が語られていきます。

     よろしければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)

     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭

     

  • 弁慶義経と来れば硬い話かと思えば、無茶苦茶柔らかい。
    面白く読めました。

    作者からの返信

    犬時 保志さま
     たくさん読んでくださって、お⭐️さまやコメントまでたくさん寄せて下さりありがとうございます😊😭
     歌舞伎の『判官物』やら謡曲やら、マンガの義経ものやらしまいにはパチンコまで。
     この物語に取り掛かるまで、悲劇のヒーローくらいにしか思ってなかったのですが、すっかり定番だったのに知らずに取り掛かったというおバカな私。
     それだけに面白かったの一言がとても嬉しいです♪
     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     ご感想ありがとうございました😭😭