走れ

永遠

       走れ、風の中を。いつまでも遠く。


       倒れそうになるのを、必死で堪え、


       私は、この道を永遠の結末として、


       終わらせるつもりだ。


       貴方に分かってもらおうなどと、

    

       思った事は一度もない。これからだってない。


       こうして、未来を信じてゆく事が、

  

       とてつもなく、果てしない事だと、


       それを知り尚、私は、風の中を走ってゆく。


       向かい風。追い風。横殴りの風。


       それは、間違っているのだと、

 

       私が、間違っているのだと、


       言っているのかも知れない。


       それでも、走る事を止めない。


       怖がりで、強がりで、寂しがりで……。


       それを、どうして貴方が知っていると思えと言うの?


       知らないなら、行く手を阻む、その手を離して。


       私をゆかせて。


       こんなふうに、泣くことなど、誰が望もう……。


       良いんだよ。知らんぷりして。良いんだよ。見捨てて。


       私は、そう言ったね。


       だけど、それを本当だと、私が信じて欲しかったと思う?


       それを分かっていて貴方は、私を独りにしたの。


       走れ。走れ。走れ。走れ。走れ。走れ。走れ。



       貴方を永遠に忘れるために――……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

走れ @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ