エピローグ

 ――きっかけは、いつだって君の放った一言だ。



「お互い十八歳になったら、僕と結婚してくれ‼」



 君がそう言ってくれたから。


 私は、君を一生愛することに迷いがなくなったんだよ。


 本当は、少しだけ迷っていたんだ。


 だって、私たちの関係がいつまでも続く保証なんてどこにもない。


 今朝みたいな些細なきっかけで、私たちの関係が壊れてしまうことだって充分に考えられる。


 だったら、やっぱり重すぎないほうがいいのかな……なんて迷いがどこかにあって。イマイチ吹っ切れることが出来なかった。


 だけど、君が気の早すぎるプロポーズをしてくれたから、その迷いを吹っ切ることが出来た。


 私たちは相思相愛で、絶対に離れることはないって思えた。


 だから私は、君に一生重く接して、生涯愛し続けるって決めたんだよ。


 愛する人に重く接しても咎められず、向こうも私のことを重く愛してくれる。


 それは、私にとって最高級に幸せなこと。



 ――さあ、これから、私たちで最高に幸せな日々を彩っていこう。



 まずは、手始めに。


「それじゃ、永遠の愛を誓い合ったわけだし、当初の予定通り、今日はギャルゲデートしよっか?」


「そういえばそういう話だったね……」


「でも、ただ二人でギャルゲをするだけじゃ面白みに欠けるから、一つルールを決めようと思うの」


「ルール、か。ものによっては面白そうだ」


 望が乗ってきてくれたから、私は右手の人差し指をぴんっと立てて宣言する。


「そのルールとは! ギャルゲの中で行われる主人公とヒロインのイチャイチャを、私たちも現実で再現しないと先に進めません‼」


「………………マジ?」


「楽しそうでしょ?」


「おいおい、言っておくけど『ハミクリ』は元々エロゲだ。結構エグい描写もある――」


「楽しそうだね‼」


「よっしゃそのルール乗ったぁ‼ やってやらぁ‼」


 私の勢いに押されたのか、望がヤケクソって感じでルールに乗ってくる。


 これで、望といつもよりちょっと濃厚なイチャイチャが堪能できる!


 私は隠れてガッツポーズした。


 そうして、私はコントローラーを操作し、ギャルゲをスタートさせる。


 すると、冒頭からヒロインが主人公の頭をよしよししているシーンが始まった。


「よちよち」


 私はセリフもゲームに合わせつつ、望の頭をよしよしと撫でる。


「きょ、今日はこんなのがずっと続くのか……」


「ふふ、嬉しいでしょ?」


「嬉しいのは間違いない」


 そういうところは正直なのも、可愛い。


 ――こういう日々が、これからもずっと続いていけばいいと、私は願った。



 これからも一生、重すぎる私を愛してね、望♡





Fin.

―――――――――――――――――――――

 こんにちは、作者の澤田晃太です!

 これにて『重すぎる彼女(私)を愛して、愛して、愛して‼』は完結となります!

 ここまで読んでくださった読者様、お付き合い頂きありがとうございました!

 楽しんで頂けたなら、作者としては嬉しい限りです。

 私の次回作がいつになるのかはわかりませんが、また投稿する機会がありましたらよろしくお願いします!


 それでは、またどこかでお会いしましょう‼

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

重すぎる彼女(私)を愛して、愛して、愛して‼ 澤田晃太 @chari44

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ