あなたは天才です

私は裏切り者の方も読んでいる者ですが、あなたは天才です
ライトノベルの歴史に名を刻む天才です。

最初は作者があなただと認識せずにこれを読んでいました。ネタとシリアスの塩梅や、「次は何が起こるんだろう?」というヒキのある物語構成、地味に心に引っかかっていた事柄について(具体的な言及は控えます)の伏線回収を見て、すごい人が現れた! と思ってしまいました。そしたら、あなたでした。

今日この小説を読み始めたのですが、2時間ほどで追いついてしまいました。
今のところ毎日投稿しているみたい? なので、明日が本当に楽しみです。

どんな展開で終わらせるのか、いや、どんな終わり方だろうといい作品なのは間違いありません。
いや、たしか、これ一章って言ってましたっけ? いやはや。

楽しみにしております。