プリクラ

プリクラ撮りませんか!?(P.N転校生さん)


・・・、いいだろう(P.N 武闘系女子)


良いですよ(P.N 映え良ければ全てよし)


くわっ!(いいよ♪)(P.N 水泳系の後輩)


みんなの書きたい言葉は


指ハートからのきゅん


私達の心の距離は25mプール

「え?」「え?」「!?」

突然の距離感に驚く三人に対して、彼女はほんわか笑って補足を付け足した。

「ただ面白そうだから言ったすまんな・・・くわっ!」

ほっとする三人

「ふっふっふ、皆大好きだ、特に先輩!!貴方は特に!!」

「??何故私なんだ?」

(鈍感かよ)(ゆか・・・ドンマイです。また胃袋掴みに行きましょう)

さて

残り二人は何かというと


チャリで来たぞ!的なあれ。

おまえら二人はいつの時代を生きてんだ。とツッコミたくなった。

「ぶっ!古すぎてうけました(笑)あははっ!」

吹き出す島可、えー、そうかー?と頭上には疑問符の二人。

「「もしかしたら私達は令和になじめなかった人かも知れない/な」」

・・・・・・・・・。

――――どれだけ話し合っても決まらないので――――

結局全員、候補の一部文字を取る事にして、"心のハートはチャリで来る"という

謎の言葉を生み出した。


―次はポーズ―


指ハート


あざとく泳いでるポーズ


少年漫画の様な戦闘シーンの一部を切り取ったもの。

転校生は不良座りからの無邪気に笑ったもの


「さすがヤくざ、違和感ないな」


貴方も違和感ないと言いたかった。


だれかあの2人を止めてあげてください。


病気なんです。戦闘に依存してる可哀想な人なんです・・・。


どの病院に連れてっても治らなかったんです。


手遅れだったんです。


ぐっすぐっす←天の声


「しょうがないから、バク転した瞬間納めよ」

「じゃあキャリスに負けたくないから、・・・・・うーん大人しくハート作っとくか」

やれば出来る転校生、ぶれずに綺麗に収まるキャリスには感服。


プリクラ撮った後は戦争である。

何処を誰が貰うか

一人は、愛しい先輩が映ってる部分を狙い、

一人は、虚無顔で、他の人と来たいと願い

二人はやりきった顔で、コレが良いと指名する。


ちなみにそれぞれ撮ったプリクラは大事に飾ってる。


ただ一人、家に帰り初めての経験ではしゃいだ。

「五月蠅いぞ!!!死死!」

と父親が乗り込んで来るも、うるせー!親父!出てくるんじゃねぇ!と返し

しばらく、組内では、お嬢が壊れたと噂になる程だった。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子力ない女子高生の日常 bbキャンセル君 @aiumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ