応援コメント

アマドはこれまでのあらすじを振り返り、イルマタルに追い詰められる。」への応援コメント

  • >カバディですか?

     受けました。ちょっと新婚さんらしく無いところが、最高です。

    作者からの返信

    @Teturo様!
    読んでくださりありがとうございます!(≧∇≦) すごく力を入れました、そこ(笑)

  • アマドさんも苦労が絶えませんね。
    イルマタルは自分は大事にされていると察してくれている当り、良い女性だと思います。
    それはそれとして能力の暴走がアマドの恋情によるものだとはわかっているのか、いないのか……。

    作者からの返信

    雪世 明楽さま!
    ですね( ̄▽ ̄;) アマドに厳しい意見が向けられる中、そう言っていただけて嬉しいです。
    でもイマタルの負担も中々にすごいので、挽回してくれ。

    さて、異能力の暴走は恋情だと気づいているのか…?

  • 「カバディですか?」に☆三つ(笑

    作者からの返信

    ともはっと様!
    力を入れたところなので嬉しいです!!!(о´∀`о)
    ありがとうございます!(≧∇≦)

  • アマドさん、頑張れー!(笑)
    それにしてもメアリーさん、大変そうですね……。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    二人に、応援お願いします!!!( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡

  • メアリー、もっと言ってやれー!
    恥ずかしいのは分かるけど、妻を放っておくなんて夫失格ですぞー!

    しかし意を決して会おうとした途端にトラブルとは。これはお父さんを恨むのも仕方ありませんね。
    ヘタレ男子は、運まで悪いのか(^_^;)

    そして放置されても怒るわけじゃないイルマルタ。なんていい人。
    アマドが惚れるのもわかります( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    ですです!‹‹\(´ω` )/››
    でも、半分ぐらいは、運が悪かった…いや、さっさと動けば良いだけなのですが。

    イルは人が出来すぎてますね(笑)

  • メアリーの言ってることが正論すぎ!
    どんな理由があろうとも、自分の羞恥と見栄と保身のために一週間妻を放置するって、許されるわけないでしょうが!( ゚Д゚)ノ

    アマド、ヘタレな上に困った奴ですが、彼の父親とその部下も相当厄介ですね。本当にに困ったジジイどもだ!
    特にアムス。七十七にもなって、いったい何をやっているのですか( ̄▽ ̄;)

    アマド、君もここまで困った奴になりたくなければ、今すぐ誤解を解いて歩み寄りなさい。

    作者からの返信

    無月兄さま!
    裏事情が明かされても評価の上がらないアマドくん!(笑)
    いやあ…正論です。
    そして彼の家族関係がちょっとだけ明かされました。困ったジジイどもだ。
    アマドくん、彼らとは違うことを証明するんだ!( ー`дー´)キリッ