大好物

これからの物語にとても期待の持てる作品。というか、こういう異世界最強結婚ラブコメみたいな話好きすぎるんだよな。こういう話で食パン十斤はいける。(比喩)
きっとスピカ様(邪神様)は限りなく寿命が長いか不老の可能性が非常に高いので、どうせなら主人公も神になるなりしてスピカ様と同じくらい(なんなら命繋げて片方が死んだら自動的にもう一人も死んでしまうくらいでもいい)の寿命にしてくれると一生愛でれる、推しカプが増えるので非っっ常に嬉しい。
まぁでもこれはあくまで一個人の意見(というか妄想)なんで、作者様の更新を楽しみにしています!
長文失礼いたしました。作者様、どうか頑張れる範囲で頑張ってください。