僕は大好き

最新話のコメントを見て、少し寂しい気持ちになりましたが、僕はこの物語、大好きです!更新日を見てみると4月から止まっていて、打ち切りになってしまったのかと不安になってしまいました…(書籍版の関係かもしれませんが。あっ、書籍版もおもしろかったです!ただ、別物として見るのがいいと思いましたが。)
本文中のヒロインは、最初「なんだコイツ」なんて思っていましたが読み進めていくたびに精神的に成長していくヒロイン、(特にシアン姫とユノ)は読者の目線から「成長していっている」と感じれてとても嬉しかったです。
主人公も心の中のタイタンと会話していく度に精神が貴族思想になっていって覚悟がかかっていく(こういう表現かな?)のが大好きです!
まぁこのタグを見るとタグは変えた方がいいかな~、なんて思ってしまいました。ただ、この物語の先を知るのは作者様だけなので、これからの展開に期待、とも言えます。
まあとにかく、作者様には頑張れる限りでこの作品を書いてくれると嬉しいです。
長文、失礼しました。体に気を付けて。