応援コメント

26  帰路も唐突」への応援コメント

  • たびたびの誤字報告ですいません…

    >今日でわたしの誕生日のお祝いは終わりにしてくださいね。これだけ散在してもらったら、もう、十分。

    散在⇒散財?

    作者からの返信

    直してきましたー。
    こちらこそ、たびたび申し訳ない。
    誤字、きっと、まだある。

  • ガーランドってなんだったっけ?
    あー、あれね。運動会の万国旗だったり、お誕生日会の壁だったり、キャンプのテントロープの飾り付けだったり。

    ……絵面が凄い。

    続きも楽しみですにゃ!!

    作者からの返信

    ガーランド、そうそう、それです。
    お誕生会のときの装飾品として、覚えていました。
    草木染の下着の端と端を、お針子さんが糸で留めてくれた30枚をイメージしています。

    続きは、せつないエピソードに入っていきます。
    その、さじ加減は書きながら探すことにした!
    基本は能天気です。

  • 連載再開初っぱなから〈勝負下着ガーランド〉だもん。爆笑ですわ。
    私はオユン寄りです。サプライズとかに引く! 砂糖菓子への感想「日持ちするから」に激しく同意しました。

    作者からの返信

    とりあえず節目の30歳から、魔導士の城へ帰るまでを。

    これ、〈嫁入りからのセカンドチャンス〉向けに書いたものでした。酸いも甘いも嚙み分けた30~40歳女性がターゲットというので、ふざけたら、それまでで、いちばんコメントいただけた。

    こんなサプライズはいやだを、お送りしました。