リアルタイムで応援できる胸アツなエッセイ

書籍化おめでとうございます!!!
打診から今日までリアルタイムで並走できて、ハラハラドキドキしつつすごく感動しました。

出版日7/5当日にレビュー書こうと思って温存していたのに、当日を逃し、3日遅れのレビューとなってしまいました。7月5日86時05分……的な感じで、まだまだ当日という判定をしてもらえると助かります!
わたしはweb籍版はちょっぴり読んだだけでしたが、web読んでいた方は書籍との読み比べも楽しいと思います。
アティがですね……本当にかわいい! 心に壁のある状態で、自分で気持ちを言えないところから始まって、花ひらくように心が柔らかくなっていく過程が、すてきなんです。

というのと、主人公のモノローグ部分がなんというか牧野さんのエッセイを思わせる良い感じの「素」っぽい空気になっていて、そういう部分も楽しいです。

書籍本体ともども、こちらのエッセイを読むと感動もひとしおです

その他のおすすめレビュー

越智屋ノマ@魔狼騎士2重版さんの他のおすすめレビュー294