31話目

「翔の新しい彼女を探してた...」



俺の新しい彼女?



「なんで探してたの?」



「えっと...いつもエッチしてる時の翔の体力がありすぎて、みんなが先に倒れちゃうからそれを軽減しようと思ったから。」


「そうゆうことか、ごめんね、気づかなくて」


「いや、いいの、私達の体力が少ないだけだから」


「わかった、俺も新しい彼女ができるまで少し調節するよ」


「うん...ありがとう」



その後もみんなを洗って行った、そしてみんなで湯船に浸かりいつものフォーメーションになる。


明日は部活なのでみんなで行くことになるだろう。



──────────月曜日──────────


部活が終わり帰ろうとしたところ誰かに引き止められた。



「かっ...翔くん...!」



なんと俺を呼んだのはあの時助けた杏奈さんではないか。



「杏奈さん!どうかしたの?」


「じっ...実は私翔くんのことが好きになっちゃいました」


「えっ!そうなの!?すごく嬉しいよ」


「よっ...良かったです、それで...私と付き合ってくれませんか?」


「はい!いいですよ!」


「よ、良かった...」



その日はそこで別れ家に帰った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【休載中】彼女いない歴=年齢?の僕が何故かモテまくる体質なようです。 ぱいん @h25Pine

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ