concent.

早川和利

第1話

森の中の出会い


遥か昔のある森の中で、美しい瞳を持つ少女ファルが住んでいました。彼女は自然と共に暮らし、森の中で心地よい時間を過ごすことを好んでいました。ある日、ファルは森の中で小さなリスを見つけました。


そのリスは普通のリスとは違い、言葉を話すことができたのです。彼の名前はパスで、賢くて優しい性格を持っていました。ファルは驚きながらも、パスとの出会いを喜びました。


「こんにちは、ファルさん。あなたの美しい森で遊んでいましたよ。」


パスの愛らしい声が森に響きました。


「本当に? 私もこの森が大好きなの。でも、あなたが言葉を話すリスだなんて、とっても珍しいわ。」


ファルは興味津々でパスと話すことに夢中になっていきました。彼らは共に森の中を探検し、様々な冒険を楽しむようになりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

concent. 早川和利 @kazutoshi_hayakawa_a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る