第2話 来てへんよね?

「え、それは」


「うち女性経験がない人間、すごい好きなんよ」


「や、それはどういう」


「痛いのは一瞬、すぐにええ気持ちにさせてあげるからね」

 人の姿をしてるのに、既に人では無かった。


「長かったわ。研究したんよ、どしたら人間を食べられるか。町のお花屋さんって結構警戒されへんのね。十五年間、祖父江くんがうちの事見てたん知ってたんよ。長かったわ、長かった。いただきます」

 厚川さんの視線は僕の下半身に向けられた。

 ズボンに手がかかった時少し気分が高揚した。そうかサキュバス的なアレか。これは、あれこれされそうですな。それならばそれはそれで幸せでござる。ふへへ。


「あとこれ確認やけどね。精通来てへんよね」


「精通とは」

 自分の下半身に精通はしていない、その意味での精通だろう。厚川さんそこまでのテクニックを。


「その射精は出来る?」


「はい」

 厚川さんはうーんと言った。僕も心の中でうーんと思った。どこかで見たシチュエーションだな。それにしたら僕が歳を取り過ぎているものだ。


「人間の男の子って、何歳くらいで来るもんなん?」


「人それぞれですが、大体九歳から十八歳の間に」


「祖父江くんはいつくらい?」


「十歳の時点では」


「ほうなるほど、食える瞬間はあったのか」

 はい、残念ながら。


「あの記憶とか」


「消すよ。でもアイスは食べてからね。溶けちゃったから、また新しいの食べよっか」


 目を覚ますと神原の喫茶店の前にいた。ためらわず、入った。


「おいおい、お前何してんだ。もう少しで女の子来るんだぞ」


「あぁ、悪い。すぐ帰る」

 カランカランと音が背後で鳴った。


「神原くん、こんにちはこの方は?」

 長身の髪の長い美女だった。


「友達」


「じゃ、僕失礼します」

 神原の彼女は耳元で囁いた。


「お兄さん精通来てる?」

 何か最近聞いた事あるぞ。


「神原も来てます」


「神原くん、今弟から電話あって小学校行かないといけなくて」


「あ、分かりました。また」

 美女は去って行った。


「あーあ、何でこうモテないのかね。いつも聞かれるんだよ。童貞かそうじゃないか」


「そういう星の元に生まれたんだよ。俺たちは」


「不幸だ。彼女欲しい! 馬鹿な奴もいてさ、精通来てるか聞いてきて、来てるって言ったら会えなくなったり、電話番号変わったり。童貞で精通来てて何が悪いかよ」

 そうだよな、分からないよな。なんでだろう、おかしいな。


「あ、そういえば向かいに花屋あったろ」


「何言ってんだ。花屋はつぶれてクリーニング屋が出来ただろ」


「そうだっけ」


「クリーニング屋のお姉さんが可愛いって言ってじゃないか」

 そうか向かいのクリーニング屋のお姉さんが可愛いのか。ちょっとチェックしよ。


「祖父江くん、私のシャツを出して来て欲しい。お釣りはいらないよ」

 神原のおじいさん、ナイス。


「あ、ずりぃ。俺に寄越せ」

 神原の家の喫茶店を飛び出した。


 多分、向かいの可愛い店員さんに言われるよ。

「こんにちは、お兄さんは童貞さん?」

 ほらぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花屋の厚川さん ハナビシトモエ @sikasann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ