【猫耳爆乳美少女全裸待機中】

こくまろ

第1話



 

 俺だよ。


 おいおいおい待て待て待て。すぐに帰ろうとすな。


 分かる。気持ちは分かるよ。

 お前は【猫耳爆乳美少女全裸待機中】のタイトルを発見し、期待に胸を膨らませ、こんな顔 →(*^_^*) をしてこの扉を開いた。


 しかし現実はどうだ。

 実際にお前を待っていたのは、清潔感の全く感じられない、小太りでくたびれた、何故か全裸姿の中年男が一人……

 頭部には猫耳どころか頭髪すらあやしい……

 これは一体どういうことなんだ……

 話が違うじゃないか……

 浪漫はどこに……


などと、お前が戸惑い、半ば怒りすら感じるのも無理はない。


 だが、俺はあえて、お前にこう言おう。


 Congratulationsコングラッチュレイションズ(拍手)


 お前は既に真実に辿り着いている。


 俺だよ。

 俺がその猫耳爆乳美少女だっつってんの。




       ( ・_・ )




 意味が分からないしもう帰りたいという顔をしているな。濁りきったお前の眼ではきっと真実を捉えきれていないだろう。俺とてそのくらいは心得ている。まず、お前は落ち着いて俺の話を聞く必要がある。まぁ座るといい。ほら、座布団もある……。


 ……さて、繰り返しになるが、俺こそが猫耳爆乳美少女だ。まず、これをありのままの事実として受け入れてほしい。




       (^_^;)




 心配ありがとう。大丈夫だ。頭は狂っていない。

 この状況には理由があるということだ。原因と結果ってやつな。詳しい経緯は省略するが、猫耳爆乳美少女だった俺は、俺の美貌と恵体に嫉妬したクソッタレ魔女の呪いにかかって醜男の姿に変えられてしまったんだ。

 分かるか。正直めちゃくちゃピンチなんだ。

 表に引っ提げた「猫耳爆乳美少女待機中」のタイトルは、これはまぁそもそも真実なわけだが、何も悪質な釣りで人を騙して楽しむために掲げているわけじゃない。俺なりのSOSってわけ。さしずめ、お前は呪われし姫君を助けに来た王子様といったところだ。




       (^_^;)




 めちゃくちゃ遠慮なく嫌そうな顔するなお前。全裸の不審者男性の言葉には一言も耳を傾けない、そんな目をしている。お前のその用心深さは生きていく上で確かに必要なものなんだろうが、お前をそうさせてしまった世の中が俺は憎いよ。しかし、信用してもらうためにも、お前の疑問にはなるべく誠実に一つ一つ回答していこうと思う。




       (^_^;)




 なるほどな、見た目がおっさんになったからといって喋り方までおっさんになるのはおかしいんじゃないか?と、そう言いたいわけだ。

 お前の疑問はもっともだが、残念ながらその指摘は当たらない。俺のこの口調は元からだ。美少女の容姿をしていた時は可憐な見た目と粗雑な口調のギャップから壮絶な"萌"が生まれていたんだが、この姿になってからは1ミリもギャップがなくなってしまい完全にオッサンとして調和してしまっただけだ。




       (^_^;)




 それにしたってそんなピンチならこれほど落ち着きはらっているのはおかしいだと?これはいい質問だから特に真摯に答える必要があると思う。

 確かに人間は容姿や体型の美醜に囚われる生き物だ。だが本当に重要なのは外見じゃない。魂の輪郭なんだ。俺がなぜこんな苦境に陥っても落ち着いていられるか、お前には不思議に映るだろう。俺は確かに見た目は変わり果ててしまったが、自分の本質が猫耳爆乳美少女であることは鼻毛一本ほどの疑いもなく今なお信じられる。そして元の姿に戻る希望も捨てていない。必ず戻れると信じている。

 元の姿に戻りたいってのも我欲のためじゃない。猫耳爆乳美少女の姿でしか救うことのできない哀れな童貞共がいることを知っているからだ。そうした衆生を救いたいという魂の高潔さが俺を焦らせるんだ。




       ( ・_・ )




 また「もう帰りたい」って顔してるじゃねーか。お前いい加減にしろよその顔。こっちは真剣に話してんだから。




       (^_^;)




 いやその顔もムカつくけども。

 あぁ、いいところに気が付いたな。そう、お察しの通り、全裸なのも呪いの効果だ。こっちだって何も好きで一糸纏わぬ裸体を晒しているわけじゃない。この呪いのせいで俺は一切の服を着ることができなくなってしまった。だから俺は呪いをかけられてからずっと風邪をひいている。思わぬ呪いの副作用だ。正直言うと呪いを解きたい理由の9割くらいはこれだ。何を着ても一瞬で弾け飛んでしまうんだからこれには参った。こうなってくると皮肉なことに全身毛深くなったことと贅肉がついたことだけが俺に許された防寒対策ってわけだ。俺もずっと風邪っぴきなのは辛いから医学療法からあやしい民間療法までできることはなんでもやったよ。ネギをもう何本尻に突っ込んだか分からない。




        ((((((^_^;)

 



 ドン引きしてるじゃねーか。お前は本当すぐ嫌そうな顔をするな。知ってるわ尻にネギを差しても風邪が治るわけないことくらい。溺れる者は藁をも掴むってやつだ。溺れてんのこっちは。必死なの。だいたい美少女が尻にネギを突っ込んでいたら大喜びするくせにこの姿になった俺が尻にネギを突っ込んでるのは想像することすら耐えられないのか?ルッキズムここに極まれりだな。




       (^_^;)

 



 いいや、違わない。

 お前はもし俺が美少女の姿だったら尻にネギを突っ込む姿を金を払ってでも見たがるタイプの人間だよ。俺がこれまでの人生でどれほどの童貞を相手にしてきたと思う?俺のメインの客層だからな。お前みたいな童貞の考えることくらい手に取るように分かるんだよ。




       ( ◉_◉ )




 ほう。

 「は?ぼくは童貞じゃないんですが?」とでも言いたげな反抗的な眼をしているな。

 なるほど、確かにお前は事実としては童貞ではないのかもしれない。多少の女性経験がある可能性は俺も認めよう。だがな、そういった表層的なことは重要な問題じゃないんだよ。さっきも言っただろう。重要なのは魂の輪郭なんだ。お前は魂の輪郭が童貞そのものなんだよ。悲しいけれどそれが真実なんだ。「猫耳✕爆乳✕美少女✕全裸」なんて安易な性癖を掛け合わせただけのタイトルを見てほいほいやってくるような奴は魂の造形が「童貞」の二文字を象ってるんだよ。




       (;_;)

 



 馬鹿、泣くやつがあるか。……いや、俺も熱くなって少々言い過ぎたかもしれない。というか安易な性癖云々は半分くらい自分にもダメージ入ってるからな。

 しかしだ、落ち込むことはない。そんなお前だからこそ、ここに辿り着いたとも言える。そして俺にはお前の助けが必要なんだ。

 さっき俺は「元の姿に戻る希望を捨てていない」と言っただろう。そう、元の姿に戻るための方策、これが重要だ。呪いをかけられた俺は速攻で魔女をとっちめてボーアンドアローチョークを極めながらその方法を聞き出した。曰く、「元の姿に戻るためには男の生気をたっぷり吸う必要がある」ということらしい。俺はこの言葉の意味について風邪を拗らせながら三日三晩かけて考えてみた。


一、「吸う」という単語から経口であることが推測される


二、美少女にかけられた呪いを解くために必要な定番の行為といえば何か。


 この二点を踏まえると自ずと結論は見えてくる。つまり、これはもう接吻キスとみて間違いないだろう。


 さて、ここで再びこの言葉をお前に送ろう。


 Congratulationsコングラッチュレイションズ(拍手)


 お前には猫耳爆乳美少女おれとキスする権利が与えられた。

 ここにやってきた時にお前が抱いていた邪な欲望が報われる時が来たんだ。




      ((((((;_;)




 泣いたままドン引きするのやめろ。いいか、冷静に考えろ。これはお前とっても千載一遇のチャンスなんだぞ。

 確かにキスした瞬間の絵面はかなりキツいことになってるだろうが、心配するな。目を瞑れば関係ない。唇の感触なんておっさんも美少女も大して変わらんだろ。おっさんじゃなくて美少女だと思い込んでキスをすればいい。そして目を開けた時には既に呪いが解けて本当に猫耳爆乳美少女とキスしている現実がお前を待ってるって寸法だ。分かるな?

 



      (; ◉◞盆◟◉ ;)




 それもうどういう感情なんだよ。表情筋凄いことになってるぞ。そんなに嫌か。そうやって嫌なことから一時的に逃げて本物の幸福を掴みそこね続けるのがお前の人生なのか。お前がここにやってきた時の熱い衝動を思い出してほしい。

 猫耳、爆乳、美少女、全裸。

 先程も言ったが、なんとも凡庸な性的嗜好の組み合わせだ。尖ったジャンルが跳梁跋扈する昨今のインターネットにおいては、もはや古臭ささえ感じられる。しかし一方で、馴染みの定食屋のランチメニューのような、どこか懐かしさすら漂うこのタイトルに安心感にも似た感情を抱き、惹かれてしまったのが他ならぬお前じゃなかったのか。




      (; ◉◞盆◟◉ ;)




 その顔ほんと怖いからやめてくれ。

 ……分かった。どうやらお前の意志は揺るがないらしい。俺も、さっき言ったことはおためごかしに過ぎないと認めよう。俺が助かりたいがために、お前に無理を言ってすまなかった。それに、風邪ひいてる状態でキスして伝染しても申し訳ないしな。長時間引き止めて悪かったな。さぁ、もう行………………え、なんだこれ。なんか急に身体がめちゃくちゃ光ってるぞ、うわわ、わ、マジでなんだこれ、ぬ、ぬわーーーッ!!!







──む。


 あれ?


 おぉ!


 この猫耳!

 この顔!

 この肌つや!

 この乳!


 戻った!元の姿に戻ったぞ!


 なるほどな、まさか「生気を吸う」って条件が、近くに一定時間以上男がいる状況で空気を吸ってるだけでクリアできるとは思わなかったよ。キスが必要ってのは俺の早とちりに過ぎなかったってわけか。お前には要らん心労をかけたな。

 なんにせよ、俺がこうして元の姿を取り戻せたのはお前のお陰だ。恩返しってわけでもないが、ちょうど今全裸だし、ほら、念願の猫耳爆乳美少女の全裸姿だ。いわゆるタイトル回収ってやつだな。この際、好きなだけ拝んでいくといい。




       (;_;)




 俺は視力が極端に悪くなる新たな呪いにでもかかっちまったのか?俺の目には、なぜかお前が泣いているように見える。しかも感動の涙ってわけでもなさそうだ。これは一体──?




       (;_;)




 ……なるほどな。お前は最初から今まで俺のことをイラスト媒体じゃなくてテキスト媒体でしか認識できていなかったということか。さしもの俺もそこは盲点だった。俺が視覚で認識していたお前の表情も、よく見ればテキスト媒体だったんだな。これではせっかく美少女に戻って全裸を晒そうとお前の目には映らないわけだ。

 しかし俺は先程お前に言ったはずだ。大事なのは魂の輪郭なのだと。お前がテキスト媒体でのみ俺を認識していたとするなら、尚更のこと、心の眼で全裸猫耳爆乳美少女である俺の本質を見出すべきだったんだんじゃないのか?文字から想像する姿はいつだって自由なのだから。お前は妄想の翼を広げきれなかった。それが残念でならない……

 とまぁ、お説教はこのくらいにしておこう。お前は俺を助けてくれた。それは事実だ。だからその恩義にはできる限り報いようと思う。猫耳娘に戻った今なら、俺の全魔力を使えばテキストに翻訳した形で全裸姿を見せてやれるかもしれない。もちろんそれでも再現度はかなり落ちるだろうが……何事もやってみなくちゃ分からないからな。

 心の準備は良いか。いくぞっ




  ∈‾‾‾\/‾‾‾‾∋

   /  / \  \    我  刮

  /  /   \  \     

  /  /    \  \   が  目

 | |  | |

 | |  | |  肉  せ

 |  ∧ _ ∧ |

 | (´・ω・`)  |  体  よ

  \      /   

  (   )(   )  美

   ︶   ︶

   ∣  ∣

   ∣  ∣

   ∣ x ∣

   (  ∧ )

    \ v /

     \ \

   /  \  \

  /  /  \  l

 /  /   | l

⊂_ /    \_二⊃

   








 ッッ!ハァ、ハァ、どうだ……!?


 ……いや、言わなくても分かる……まさかこれほど難しいとはな……線もガタガタでズレまくりだ。まぁ、土台難しい話ではあったんだ……しかしこんな低クオリティでは、俺の性的魅力の1%すら…………











       (*^_^*)

   


 いや、めちゃくちゃ嬉しそうじゃねーか。

  

 え、本当にこれでいいのか?

 まぁ、お前が満足なら俺はそれで良いよ。なんにせよ借りを返せたなら何よりだ。でも言っておくが俺の本来の美しさはこんなもんじゃねーからな。マジの美少女なんだぞ本当に。願わくば、次はお前ともテキストではなくイラスト媒体で出会いたいもんだ。その時は流石に全裸じゃないだろうが、ベタにメイド服姿でも披露してやるよ。

 さて、元の姿にも戻ったことだし、そろそろ俺は行かなければいけない。それじゃ、達者でな。




       (*^_^*)ノシ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【猫耳爆乳美少女全裸待機中】 こくまろ @honyakukoui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ