応援コメント

第70話 上杉姫虎の入院生活」への応援コメント

  • 二乃巻楽しみなのだ

    作者からの返信

    ありがとうなのだ!

  • 更新嬉しいたすかる

    作者からの返信

    感想嬉しいたすかるなのだ!

  • 更新ありがとうございます!
    ちょっとしんみりした話かな…と思ったらそんな事はなかったぜ
    段蔵君とあんまるのイチャコラが見られてよかった
    ひめこも脳が楽しそうでなによりw

    作者からの返信

    推しと推しが絡んでひめこの脳も悦んでおりますなのだ(不純)

  • 配信を見せると脳破壊されてナースコール、見せないと多分禁断症状でナースコール…。なんて厄介な患者だ。

    作者からの返信

    基本的には礼儀正しいお金持ちの娘なのだ。性癖がアレでお騒がせするだけで……迷惑だなコイツ。

  • 脳破壊は不治の病にも効くからもっと見るんだビシャ門天!

    作者からの返信

    なおエビデンスはないのだ

  • 興奮して鼻血出すのは突然死(脳出血)のリスク高めるからギャグ描写のなかでは割と危険な行為(´・ω・`)

    ソースはめちゃくちゃぶちギレたときに鼻血出して医者に行ったたワイ

    作者からの返信

    だ、大丈夫だったのだ……?