第2話 これ以上は・・・

「い、●康ぅ・・・」

吐き出した言葉と同時にヤツの唾液が顔に降りかかる。


生臭い匂い。

男の匂い。


だけど。

嫌じゃ、なかった。


「の、●長ぁ・・・・」

俺の両腕が抱きしめると同時に、ヤツの両手が俺の顔を引き寄せる。


【す、好きだぁ・・・・!】

二人の叫びが板の間に響いていく。


ゴロゴロと転がりながら、二人は互いの温もりを感じていた。


※※※※※※※※※※※※※※※


こうなれば。

歴史は変わっていたかもしれません。


な、わけないか?(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※


はい!

今宵も酔っぱらっております。(笑)


私。

ドラマは録画にとって、月曜日に観るので。


今夜の投稿になってしまいました。

折角の皆様の感動を壊してしまったかもしれません。


ついつい。

大好きな俳優さんの演技が凄すぎて。


それ以上に。

余計な妄想が。(笑)


ファンの方々。

どうか・・・。


御容赦願います。m(_ _)m


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【R15指定】チュー、しちゃうって! 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説