ゲームのキャラになりました2(BL)R

Danzig

第1話


何もない空間

二人の男が仰向きになって倒れている。


気絶した状態から目が覚める


鹿島:・・うう・・

鹿島:あれ・・ここは?

鹿島:俺、どうしてこんな所に・・

鹿島:周りは真っ白で何もない・・


鹿島:あ・・人が倒れている・・

鹿島:ちょっと、あなた、大丈夫ですか!


河口をゆすり起こそうとする鹿島


河口:う・・うう

河口:ここは・・


鹿島:気が付きましたか・・よかった


河口:あなたは・・


鹿島:私も気絶していて、気づいたら、ここに居たんです。


河口:そうですか・・ここはどこなんでしょうか?


鹿島:私にもわかりません・・


佐竹:あなた達も、ここに飛ばされたんですか?


鹿島:あなた達も・・って言う事は・・


佐竹:ええ、私も目覚めたらここに居たんです。


鹿島:そうなんですか・・えっと・・


佐竹:あ、まだ名乗って無かったですね

佐竹:私は、佐竹(さたけ)っていいます。


鹿島:俺は鹿島(かしま)といいます。


河口:僕は河口(かわぐち)です。


鹿島:佐竹さん、ここってどこなんですかね?


佐竹:よくわかりません。


河口:さっき、飛ばされたとか言ってましたけど・・

河口:ここって、何か別の世界なんですか?


佐竹:良く分からないのですが

佐竹:どうやら、ゲームの中みたいですよ


河口:ゲ、ゲームですか?


佐竹:ええ、どうやら私達は、ゲームのキャラクターになってしまったらしいんです。


鹿島:え!、マジですか?


佐竹:ええ、どうやら


河口:えーー、異世界転生?


鹿島:「異世界転生」って、ラノベで良くあるやつですか?


河口:ええ、ゲームの世界っていうから・・


佐竹:異世界転生・・ですか?

佐竹:私はよく知らないんです。


鹿島:ほら、よくあるじゃないですか

鹿島:異世界転生したら、メタルスライムだったとか

鹿島:いつもやっていたゲームの世界だったとか

鹿島:そういうの


佐竹:そういうのがあるんですか?


川口:でも、佐竹さん、ここがゲームの世界だって、どうして分かったんですか?


鹿島:そうですよね?


佐竹:私が気づいた時に、何かが脳に直接語りかけてきたような感じで

佐竹:何となくゲームの世界だって感じたんです。


鹿島:そうですか・・

鹿島:でも、俺もゲームなんてやってなかったしな


佐竹:私もゲームって殆どやらないですから・・


河口:あの・・

河口:ぼ、僕・・ゲーマーなんですけど・・


鹿島:え! そうなんですか?

鹿島:ゲームって、どんなゲームです?


河口:ロールプレイングゲームとか、シューティングとかですね。


鹿島:じゃ、今から、神様みたいな人が現れて、チート能力なんてくれちゃって

鹿島:ゲームの世界に飛ばされるんですかね?

鹿島:ちょっとワクワクしてきました。


河口:ええ、そうですね。


佐竹:・・どうも、そういうのでは無さそうです・・


河口:そうなんですか?


鹿島:じゃぁ、どういう・・


佐竹:私もよく分からないのですが

佐竹:私達はゲームの「キャラクター」で、私達とは別に「プレイヤー」という人がいて

佐竹:プレイヤーの操作通りに、身体が勝手に動くっぽいんです。

佐竹:プレイヤーが操作していない時は、今みたいに、自由に動けるらしいんですが・・


河口:えーーー!

河口:そんな


鹿島:身体を他の人に支配されるだなんて


佐竹:でも、現実にそうみたいなんです


河口:なんか、信じられませんね・・


佐竹:まだ、ゲームは始まってないみたいですから

佐竹:そのうち・・


鹿島:で、私達はどうすればいいんでしょうか?


佐竹:わかりません


河口:でも、どんなゲームなんでしょうね。

河口:ロールプレイングとかなら、僕、得意なんですが・・


佐竹:それも分かりません


鹿島:あ!


河口:どうしました、鹿島さん


鹿島:でも、ゲーム内で俺達が死んでしまったら、どうなるんでしょうか?


河口:そうですね、ロープレは、結構死んじゃいますよ。

河口:シューティングは負けたら死んじゃいますし・・


佐竹:それも分かりません


鹿島:・・やっぱり、刀で切られたり、撃たれたりしたら、痛いんでしょうか?


佐竹:そうですね・・

佐竹:さっき、自分の身体をつねってみたら痛かったので・・恐らく・・


鹿島:そうですか・・なんだか怖いですね


佐竹:ええ・・


河口:そうですね・・


佐竹:あ、始まったみたいですね


鹿島:え?

鹿島:あ、周りの風景が変わっていく


河口:ホントだ・・あ、僕の服も・・






















場転

学校の校長室の廊下


河口:(心の声)

河口:あれ、なんで僕、扉の前に立ってるの?

河口:あ・・手が勝手に扉を・・


河口:(リアル声)

河口:失礼します。

河口:お呼びでしょうか校長


河口:(心の声)

河口:何、何、何?

河口:僕、そんな事言ってないのに、勝手に言葉が・・


鹿島:(心の声)

鹿島:あ、河口さん

鹿島:え・・声が出ない・・

鹿島:何これ・・あ・・体がかってに


鹿島:(リアル)

鹿島:あぁ、斎藤先生、待ってましたよ


鹿島:(心の声)

鹿島:え? 斎藤先生?

鹿島:河口さんじゃないの?

鹿島:あぁ、キャラクターの名前か・・

鹿島:って事は、これ学園もの?


河口:(リアル)

河口:校長先生、それで御用とは?


鹿島:斎藤先生、全く困った事をして下さいましたね。


河口:・・と言いますと?


鹿島:先生、あなた、授業中に生徒に注意をしましたね?

鹿島:その生徒の親御さんから、苦情の電話があったんですよ

鹿島:まったく、何をしてくれたんですか?


河口:え?

河口:はい、注意はしましたが、そんなに強い注意では・・


鹿島:その生徒が、誰だか知っているんですか?

鹿島:この学園に、多大なご寄付をして下さっている、伊集院さんのご子息ですよ。

鹿島:もう「息子のプライドが傷つけられた」と言って、カンカンなんですよ。


河口:そんな・・


鹿島:斎藤先生には、責任を取っていただく事にしました。


河口:責任って・・

河口:な・・くぅ


河口の顔を机に押さえつける鹿島


鹿島:大人しくしなさい


河口:校長、何をするんですか・・

河口:私を押さえつけて

河口: 

河口:パ、パンツを脱がさないでください


鹿島:お仕置きって言ったでしょ

鹿島:悪い子は・・


パシッ、パシッと河口の尻を手でたたく鹿島


河口:痛い・・やめて下さい校長


鹿島:お仕置きですよ


パシッ、パシッと河口の尻を手でたたく鹿島


河口:う・・う・・


お尻を叩くシーンは演者さんの加減で繰り返してください。


河口:もう・・やめ・・


鹿島:ははは、いかがですか斎藤先生、お仕置きの味は?

鹿島:斎藤先生のお尻は、もう真っ赤ですよ


河口:ううう


鹿島:そろそろ、いいですかね

鹿島:「さぁ、もう入って来ていいですよ」


河口:え?


佐竹:はーい


部屋に入ってくる佐竹


佐竹:校長先生、随分と待ちましたよ


河口:い、伊集院君


鹿島:伊集院君、焦っちゃいかんよ

鹿島:調教というのは、たっぷり時間をかけないとね


河口:ちょ・・調教?


佐竹:そうですよ、斎藤先生

佐竹:もう二度と、僕のプライドを傷つけないように、調教しないとね


パシン! 佐竹が河口の尻を強く叩く


河口:いっ・・


尻を叩くシーンは、演者さんの都合で繰り返してください


佐竹:先生が悪いんですよ


河口:伊集院君・・ああぁっ・・


佐竹:今から、先生のここに、僕のプライドを教えてあげます

佐竹:まずは、じっくり、ほぐさないとね


河口:やめなさぃ・・くぅ・・

河口:あぁぁぁぁぁ・・痛っ・・


佐竹:まだ固いですね


鹿島:伊集院君、これを使いなさい


鹿島が伊集院に潤滑材付きの媚薬を渡す


佐竹:お、校長先生、こんなものを用意してたんですか


鹿島:斎藤先生も、初めてでは、君のは少々辛いだろ


佐竹:ふふふ

佐竹:先生、よかったな


河口:な・・ひぃ・・冷た・・


佐竹:これで、痛くなくなるぜ

佐竹:その代わり、感じ過ぎちゃうかもしれないけどな


河口:そんな・・はぁくぅ・・(喘ぐ)


佐竹:ほぉら

佐竹:もう、こんなになってきた


鹿島:伊集院君、そろそろいいんじゃないかね


河口:伊集院君・・もう・・やめ・・


佐竹:斎藤先生、たっぷり味わうんだな、俺のプライドを

佐竹:そら


河口:うぁぁぁぁぁぁくぅぅぅ

河口:はぁぁぁぁぁ(喘ぐ)


佐竹:おや、もう感じちゃってるのか?

佐竹:でも、これから、もっと良くなるぜ


河口:あぁぁ・・あぁぁ・・あぁぁ(喘ぐ)


絡みの部分は演者さんの都合で続けてください


鹿島:斎藤先生、口がお留守ですな

鹿島:私のも、どうですかな?


河口:なっ!

河口:もぐぉぉうぉぉ

河口:んんん


鹿島:おっと、歯は立てないようにしてくださいよ

鹿島:斎藤先生には、こっちの使い方も上手くなってもらいませんとな


河口:んんん・・もぉぐ・・んんん


校長先生との絡みは演者さんの都合で続けて下さい。


佐竹:じゃぁ、そろそろ一回行っとくか


鹿島:では、私もそろそろ


河口:うぐぐぐ


佐竹:そら、有難く受け取れ

佐竹:くぅっ


鹿島:私のも、うっ


河口:んんんんんん


佐竹:斎藤先生、まだまだ、これからだぜ


河口:はぁ・・はぁ・・


鹿島:あ・・身体が光に・・















場転

ホールに戻る



佐竹:戻ったみたいですね


鹿島:そうですね・・

鹿島:何だったんでしょう今のは・・

鹿島:BLってやつですか?


佐竹:そう・・みたいですね・・


河口:二人とも、酷いじゃないですか!

河口:あんなことして

河口:ホントに痛かったんですよ


佐竹:ごめんなさい・・でも、僕たちの意思じゃないんですよ


鹿島:そうなんです、身体が勝手に・・


河口:た、確かに、僕も体が勝手に動いてました。


鹿島:でも、酷かったですね

鹿島:もう終わりでしょうか?


佐竹:分かりません・・


河口:まだ感覚が残ってますよ

河口:さすがに、僕はもう・・


佐竹:あ、次が始まるみたいですよ・・


河口:えーーーー、もうやだぁ・・


鹿島:今度は何でしょうか・・



場転

教室


鹿島:(心の声)

鹿島:え? 今度は教室か・・

鹿島:夕日が眩しいなぁ

鹿島:放課後の教室か・・


佐竹:九条君、ここにいたの?


鹿島:(心の声)

鹿島:佐竹さん・・あ、声が出ない

鹿島:そっか、キャラの時は自分の声が出せないんだった

鹿島:俺は、今度は九条って役? 学生なのか・・


佐竹:探したんだよ


鹿島:(リアル)

鹿島:どうしたんだよ、史郎

鹿島:お前、今日、部活は?


佐竹:いいんだ・・

佐竹:九条君に聞きたい事があったから


鹿島:(リアル)

鹿島:何だい? 聞きたい事って


佐竹:く、九条君って、田宮くんの事・・その・・す、好きなの?


鹿島:どうして、そんな事聞くんだ?

鹿島:ヤキモチか?


佐竹:だって・・

佐竹:んんん(リップ音)


鹿島:んんん(リップ音)


シーンは、演者さんの都合で続けてください。


佐竹:ぷはぁ・・はぁ・・はぁ・・


鹿島:お前がヤキモチなんて百年はえーよ


佐竹:ごめんなさい・・でも


鹿島:そこがお前の可愛ところだけどな


鹿島:史郎、こっから先は分かるな


佐竹:うん・・


その場にしゃがむ佐竹


鹿島:ヤキモチ焼いた分、しっかり奉仕するんだぞ


佐竹:うん・・

佐竹:はむぅ・・ん・・ん・・ん・・(リップ音含む)


鹿島:よし、いい子だ、上手いぞ。


絡みは演者さんの都合でつづけて下さい


河口が教室に入ってくる


河口:あーい、九条帰ろうぜ!


佐竹:ん!


河口:なんだ、お楽しみ中だったのか


鹿島:おう、まぁな、

鹿島:田宮、お前も来いよ


佐竹:え? そんな・・


鹿島:ほら、休むな


佐竹:ぐんんん!


河口:へえ、いいのか?


鹿島:あぁ、こいつの使えよ


佐竹:そんな、九条君以外は嫌だよ


鹿島:休むなって言ってるだろ


佐竹:ぐんんん!


河口:ほう、こいつ可愛いな


鹿島:だろ?

鹿島:こいつ、具合いいだぜ


河口:へぇ、そりゃ楽しみだ


佐竹:ぱぁぁ・・やだ・・やだ・・


河口:それじゃぁ、いただきまぁーすw


佐竹:はぁぁぁぁ・・んんん・・

佐竹:やだぁぁ、やぁぁぁぁ・・


鹿島:史郎、何度も言わせるなよ

鹿島:お口はこっちだろ?


佐竹:んんんっ


河口:お、いい具合だな


鹿島:だろ?


佐竹:んぐぅんんん

佐竹:はぁ・・うぅぅぅぅはぁぁぁくぅぅ


鹿島:ほら、史郎、休むな


佐竹:はうんんんん


鹿島:よし・・いい子だ


河口:こいつは・・癖になりそうだ・・


佐竹:んんんっ


絡みは演者さんの都合で続けてください


河口:じゃぁ、そろそろ


鹿島:俺もだ


河口:じゃぁ、一緒に行くか


鹿島:いいぜ、そらっ


河口:くぅ


佐竹:んんん!


鹿島:はぁはぁ

鹿島:じゃぁ、帰りに俺んちくるか


河口:おう、行く行く


鹿島:史郎も来るだろ?


佐竹:はぁ・・はぁ・・はい・・


場転

ホールに戻る


河口:また、戻ってきたみたいですね


鹿島:ええ・・佐竹さん大丈夫でしたか?


佐竹:・・ええ・・大丈夫です。


河口:それにしても、いつまで続くんでしょうか?


鹿島:そうですね・・


河口:また身体が光に・・


鹿島:えーーーー


佐竹:安心してください

佐竹:もう、今回は終わりみたいです・・


河口:そうなんですか?


佐竹:そうみたいですね


鹿島:よかった・・

鹿島:でも、どうして終わりって分かるんですか?


佐竹:光の色が、今までのとは違うので・・


河口:何にしても、もうこれで終わりになるなら。


鹿島:そうですね


佐竹:よかったですね


河口:ええ、よかったです。


佐竹:みなさん、お疲れ様でした。


河口:お疲れ様でした。


鹿島:お疲れ様でした


佐竹:では、さようなら・・


河口:さような・・


鹿島:皆さんお元気で


佐竹:さようなら・・



佐竹:ふぅ・・

佐竹:あぁ、今回も面白かった!

佐竹:さて、今度はどんな人を連れて来ようかなぁ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲームのキャラになりました2(BL)R Danzig @Danzig999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説