応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話:天獄八鬼への応援コメント

    漫画化決定おめでとうございます🎊㊗️㊗️㊗️🎊
    楽しみにしております😍

    作者からの返信

    どんどん話が大きくなっていき、小心者の作者はアワアワとしております……っ。
    今後とも楽しい話を更新できるよう、引き続き頑張りますね!
    今後とも応援、よろしくお願いします!

  • 第5話:絶望の会食への応援コメント

    ポンコツ以前にちゃんと勉強しようよ、ルナァ・・・

    作者からの返信

    ポンコツだから勉強しないのか、勉強しないからポンコツなのか……(笑)。

  • 第4話:聖女の計画への応援コメント

    書籍化おめでとうございます🎊🎈🎈🎈🎉
    とても面白いので、当然の書籍化という気も致しますが
    とにもかくにもおめでとうございます🎉🎉🎉㊗️

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    商業の世界は過酷なので、本作が人気になって生き残れるよう、応援していただけると嬉しいです!

    今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

  • 第3話:聖女の弱点への応援コメント

    聖女様バッチイな!
    エンガチョ!!

    作者からの返信

    大衆の面前で特大のくしゃみをしてしまった聖女様……彼女の反応や如何に!?
    次回更新は5月5日!
    どうぞお楽しみに……!

  • 第3話:聖女の弱点への応援コメント

    どう考えてもファンタジーの世界で人型サイズの怪獣とウルトラマンが暴れてるようなもんという結論になりそう<魔王VS聖女

  • 第3話:聖女の弱点への応援コメント

    寝返りで魔王殺せそう

    作者からの返信

    聖女様も強いけど、魔王もまた化物染みた強さなんですよね……。

  • 第6話:最上位魔族への応援コメント

    ちょっと死神様を応援したくなるやつ

    作者からの返信

    ディスティルさんの今後の活躍をご期待ください……!

  • 第2話:武闘会への応援コメント

    これで負けちゃうことあるんだ…

    作者からの返信

    まさかこの勝ち確定の流れで負けるとは……さすがカースですね!(笑)

  • 第2話:武闘会への応援コメント

    カースwwwつよく生きろ…w

    作者からの返信

    カースは本当にネタキャラですね(笑)

  • 第1話:激震への応援コメント

    聖女検定で武闘会……


    この学校おかしくないかな??

    作者からの返信

    聖女学院は単なる学校ではなく、『聖女を見つけ出すための特殊機関』ですからね! 王国の内情を鑑みても、聖女の発見は最重要課題! 聖女適性試験や武闘会、その他いろいろな名目の行事を以って、聖女の発見に全ての資源を投じております!

  • 第1話:激震への応援コメント

    レイオスくんさいてー

    作者からの返信

    これはレイオスが悪い……(笑)

  • 第10話:社会科見学への応援コメント

    これはしんどい笑

    作者からの返信

    聖女様の心はもうズタズタです……(笑)

  • エピローグへの応援コメント

    いやー続きが楽しみだわー

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいです!

    第6章は4月14日から連載するので、今しばらくお待ちくださいませ!(現在せっせと執筆中!)

  • 第7話:決戦前夜への応援コメント

    勘は良いんだけどなーラト……w

    作者からの返信

    ラドもまた優秀な男なのですが、皇帝への忠誠&信頼が高過ぎるゆえ、真実には届きませんでしたね……(笑)

  • エピローグへの応援コメント

    更新期待しています

    作者からの返信

    第6章も面白いものになるよう、頑張りますね……!

  • エピローグへの応援コメント

    まじでこの作品大好きだから早く続きを読みたくてたまりません。

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいです!
    今ちょうど第6章の第1話を書いておりました!
    4月14日に新章公開→以降、『毎週日曜日の定期更新』とする予定なので、楽しみに待っていてください!
    っというわけで、私は執筆に戻ります!

  • 第10話:社会科見学への応援コメント

    日記かな? と思ってたらもっとヤバいブツだったw

  • エピローグへの応援コメント

    まだ聖女が姿を見せていないのに、伯爵はよく承諾したもんだ。
    王国の学院にいる娘のことは心配じゃないのかな。

  • 第5話:砂漠の水神への応援コメント

    全員気がすすまない宿で一泊するくらいならゲートで帰ればよかったのに。

  • 第6話:カソルラ魔道国への応援コメント

    あー、こりゃどう見てもコッチの指導者が悪者ですわー

    しかし聖女脳相変わらずポンコツだなあw

  • 第4話:視察への応援コメント

    わかっちゃいたけど子供と同レベルなんだよなあwww

  • 第2話:極秘会談への応援コメント

    クレバーさんはサルコの親だからなんやかんや良い目見そう

  • 第6話:最上位魔族への応援コメント

    深き底を掴み取った(掴み取ってない)

    作者からの返信

    聖女様の底はあまり深過ぎる……!

  • 第2話:雷帝メリドラへの応援コメント

    誰かツッコミを入れてあげてくれ()

  • 第6話:猜疑心への応援コメント

    よりによって該当者が0の択を…

  • 第5話:小旅行への応援コメント

    めちゃくちゃで草

  • あぁっ…!
    最後のニブイチを…

  • 第3話:宣戦布告への応援コメント

    みんなの復活も少し期待

  • エピローグへの応援コメント

    黒の書は中二病の設定集だと思われ()

  • 第9話:不合格への応援コメント

    サルコとゴリラのペアだったか…

  • 第7話:聖騎士学院への応援コメント

    強すぎるのも考えものなんだなぁ…()

  • 第5話:初クエストへの応援コメント

    まだ5話とは…
    もう30話くらい読んだような満足感がある、面白いなぁ…

  • いや、でも流石帝王、優秀だよ

  • イケメン頭脳明晰のニアピンがえぐってくる

  • 第2話:極秘会談への応援コメント

    大丈夫かなクレバーさん……

  • 第2話:極秘会談への応援コメント

    久々の更新ありがとうございます。
    ルナの性格最高だですねw

  • 第2話:極秘会談への応援コメント

    ヒロインの属性が多めでぶっ飛んだキャラ設定なのにストーリーが破綻していない!これからも楽しみにしています。

  • 第4話:冒険者への応援コメント

    せやろなw

  • 第1話:聖王国への応援コメント

    「ポンコツの一声であらゆる物事が決まってしまう、非常に恐ろしい国だ。

    可及的速やかに評議会or理事会の創設が――権力の分散が求められる。」

    ホント容赦ねえな!www

  • 第1話:聖王国への応援コメント

    ルナが参謀とかやばいw

  • 第1話:聖王国への応援コメント

    ゼルしっかり!意識を保って…!

  • 第1話:聖王国への応援コメント

    自分という鬼札がある以上、参謀になってめちゃくちゃな作戦立てても成功しそうだな

  • 第1話:聖王国への応援コメント

    さんぼうってなんだっけ??マスコット的ななんかだっけ!?そうに違いない!!

  • 第2話:雷帝メリドラへの応援コメント

    何と言うド天然!

  • エピローグへの応援コメント

    こんなに地の文が冴えてるの久々に読みました
    是非とも完全完結希望


  • 編集済

    「私と同じ悪役令嬢」
    いやいやいや……www
    「もしかして、私はただの……偽物……?」
    いやいやいやいやwwwwwもしかしても何もwwwwwwwwwww


    そしてサラッとラーメンだの浴衣だのwもう何が出ても驚かないぞwwww

  • エピローグへの応援コメント

    コレはまた迷惑なw
    しかし悪役令嬢ムーブには便利なのでは?(出来るとは言ってない)

  • 第4話:オアシスの街への応援コメント

    エロ本の買い方じゃねーかw

  • 第3話:レオナード教国への応援コメント

    聖騎士みんな知ってる顔ばっかwww

  • エピローグへの応援コメント

    なるようになったか……

    それにしてもここまでずっと地の文(作者)が登場人物(特にルナ)にたいして容赦ないのが可笑しくてしゃーないwwwww

  • 第7話:占いへの応援コメント

    焼きそば・たこ焼き・わたあめ・チョコバナナ・りんご飴……
    日本かな?

  • 第6話:猜疑心への応援コメント

    皇帝、策士策に溺れるw

    それはそれとしてサルコパパが気になるなあ

  • 第5話:小旅行への応援コメント

    効果まで脳筋wwwwwwwww

  • 流石に過程が間違ってちゃ正解にはたどり着けないかw

  • 第3話:宣戦布告への応援コメント

    悪役令嬢ムーブは諦めたほうがいいと思う……
    オツム的にも心根的にも……

  • 第2話:スペディオ領への応援コメント

    徴税官がヤクザそのものwww

  • 第1話:転校生への応援コメント

    だめだこりゃ脳筋過ぎる
    悪役令嬢とかアキラメロンw

  • エピローグへの応援コメント

    黒の書……一体何が書いてあるんだ……
    えっちな゙話か……

  • 第10話:社会科見学への応援コメント

    ちょっぴりエッチなのかwww

  • 第8話:聖女適性試験への応援コメント

    サルコさんがめっちゃイイコになってる……

  • 第7話:聖騎士学院への応援コメント

    だめだこりゃwww

  • 第5話:初クエストへの応援コメント

    まさか犬と猫の区別もつかないとはwww

  • 第4話:冒険者への応援コメント

    やると思ってましたwww


  • 編集済

    第2話:聖女の力への応援コメント

    ローの感想通りかなりおマヌケの気配がするけど良いぞもっとやれwww

  • 第4話:大神殿への応援コメント

    「……誰だァ~……?」

    黒歴史狩りの女、スパイダーウーマッ!テーテテーテテテ♪

  • 第4話:オアシスの街への応援コメント

    知性(筋肉)教養(筋肉)
    クールビューティー(筋肉)

    わからん……一体聖女は誰なんだー(棒

  • 第2話:雷帝メリドラへの応援コメント

    ふぅ……トカゲ=地竜、リス=巨大魔獣かと思ったがそんな事は無かった!

  • 第5話:小旅行への応援コメント

    物理(エリクサー)

  • ズコー
    そっちじゃないwww
    優秀すぎるが故の弊害ですな

  • 第10話:社会科見学への応援コメント

    予言書が黒歴史ノートwww
    これは確実に葬らなければwww

  • 第6話:入学式への応援コメント

    モブトリオ……刺さってますよブーメラン

  • 第5話:初クエストへの応援コメント

    あれ?まだ5話だったのかw
    もっと読んでるかと思ったw

  • エピローグへの応援コメント

    初コメ失礼します。
    ずっと応援してます!ぜひ第五章お願いします!

    作者からの返信

    応援&素晴らしいおすすめレビュー、ありがとうございます!
    おすすめレビューを一言でも書いていただけると、口コミが広がって作品の人気に繋がるので、とっても嬉しいです!
    第五章を書くかどうかは、本当にまだ何も決めていないので、心が固まるまでもう少々お待ちくださいませ……!


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    皇帝のざまぁ姿を夢見て…

    作者からの返信

    皇帝陛下はかなりの悪行を重ねているので、彼のざまぁはどれほど過酷なものになるのか……(笑)

  • 第6話:最上位魔族への応援コメント

    力こそパワー


    とある世界の神様も言っている

    作者からの返信

    聖女様は本当に力こそパワーを地で行っていますね(笑)


  • 編集済

    第6話:最上位魔族への応援コメント

    読めば読むほど

    前世なんで死んだん?(笑)

    作者からの返信

    300年前にいったい何があったのか、いつかどこかで書きたいですね……!

  • 第6話:最上位魔族への応援コメント

    死すら彼女を止められない

    作者からの返信

    聖女様の前では、死の神も形無しですね……(笑)


  • 編集済

    第6話:最上位魔族への応援コメント

    本当によく彼女の前世を断罪できますね。抵抗されたら国が滅ぶんじゃない?

    作者からの返信

    300年前にいったい何があったのか……いつかどこかで書きたいですね!

  • 第6話:最上位魔族への応援コメント

    更新楽しみにしてます〜٩(๑´0`๑)۶

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

  • 第5話:聖女修業への応援コメント

    盛り上がってきたー

    作者からの返信

    今後の展開にご期待ください!

  • 第5話:聖女修業への応援コメント

    最高

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいです!

  • 第4話:大神殿への応援コメント

    ルナG爆誕

    作者からの返信

    壁を這いずり回る銀髪の美少女……!

  • 何でもありの展開なのに破綻していないのがすごいです!

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいです!

  • 思考回路も迷子になってる…

    作者からの返信

    聖女様は物理的にも思考的にも方向音痴……(笑)

  • 皇帝がざまぁされる日が待ち遠しい。

    そしてルナがなにか感じ取ったかと思ったら
    悪役令嬢って💦

  • 第1話:新入生勧誘期間への応援コメント

    続きキター

  • 第12話:聖女の代行者への応援コメント

    なぜ魔族はあんなモノ(失礼!)を狙ってたんでしょう。

  • 第10話:社会科見学への応援コメント

    誰か、誰か聖女にヒールを…

  • 第9話:不合格への応援コメント

    学院長、抜かりないですね。
    そして本人の知らないところでゴリラ女呼ばわりされる聖女。

    ところで
    「そういうサルコさんこそ、『自分!』って感じがして、とても魅力的ですよ」
    この「自分!」って感じってどんな感じなんでしょう。

  • 第7話:聖騎士学院への応援コメント

    お互いに試合に勝って勝負に負けたってとこでしょうか。
    双方不本意な結果だと思っているところが面白いです。

    嫉妬組のアホさ加減が顔を出してますね。
    「レイオス様が武器の整備を怠っていただけでしょうに……!」
    ってレイオスを貶めるようなこと言ってる自覚がない。

  • 第6話:入学式への応援コメント

    入学試験の成績がどうだったのか気になります。
    本人は願ってもない結果だと喜んでいますけど、本当に補欠合格にされる程度に評価が低かった?

  • 第4話:冒険者への応援コメント

    殺っちゃった?

  • 第2話:聖女の力への応援コメント

    メラゾーマではない… メラだ

  • 惜しいっ!その隣だ!

  • 第10話:社会科見学への応援コメント

    ひっでぇ...ひっでぇよwww

  • エピローグへの応援コメント

    がんばってね。

  • エピローグへの応援コメント

    続きもとても面白かったです!
    これから先がどうなるかも気になります!

  • エピローグへの応援コメント

    むちゃくちゃ面白かったです!
    続編待ってます

  • エピローグへの応援コメント

    よく火炙りで処刑出来るなこの聖女


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    ゼル、聖女を辞めることに賛成と言いつつやめられない状況にw

    聖女が火炙りで処刑する?
    mn2521氏は一体何を言ってるんだろう