応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • いやー続きが楽しみだわー

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいです!

    第6章は4月14日から連載するので、今しばらくお待ちくださいませ!(現在せっせと執筆中!)

  • 更新期待しています

    作者からの返信

    第6章も面白いものになるよう、頑張りますね……!

  • まじでこの作品大好きだから早く続きを読みたくてたまりません。

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいです!
    今ちょうど第6章の第1話を書いておりました!
    4月14日に新章公開→以降、『毎週日曜日の定期更新』とする予定なので、楽しみに待っていてください!
    っというわけで、私は執筆に戻ります!