応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • なるようになったか……

    それにしてもここまでずっと地の文(作者)が登場人物(特にルナ)にたいして容赦ないのが可笑しくてしゃーないwwwww

  • 皇帝がなぜ聖女を亡き者にしたいのか気になるし
    ざまぁも見たいです!

  • 続き凄く見たいです!こんなに面白い作品が評価されないのは悲しいです

    作者からの返信

    素晴らしいレビューを書いていただき、ありがとうございます……!
    地道に更新を続けて、いつか人気作品になれるよう頑張ります……!

  • なんか皇帝見てて腹たったのでどうか、どうか第3章で皇帝をぶん殴ってくれ!
    それに、能天気な聖女は見てて面白いので、ぜひ続けて欲しいです。

    作者からの返信

    皇帝が今後どのような顛末を迎えるか、ぜひ応援していただると嬉しいです!