応援コメント

第10話:社会科見学」への応援コメント

  • これはしんどい笑

    作者からの返信

    聖女様の心はもうズタズタです……(笑)

  • 日記かな? と思ってたらもっとヤバいブツだったw

  • ちょっぴりエッチなのかwww

  • 予言書が黒歴史ノートwww
    これは確実に葬らなければwww

  • 誰か、誰か聖女にヒールを…

  • ひっでぇ...ひっでぇよwww


  • 編集済

    まさかこんな残虐で酷い所業を行う生き物が野放しになっているなんて…。
    魔族の方々には、速やかにこの邪悪な『人類』とかいう生き物を駆除していただかなくては。

  • めっちゃわらったw

    作者からの返信

    黒歴史を世界中に晒すだなんて、悪魔の所業ですね……(笑)

  • 黒歴史妄想ノートを世界中に晒された上でMMRフィルター掛けた解説までされるとかどんな地獄よ

    作者からの返信

    聖女様(やはり人類は邪悪の結晶……ッ)プルプル

  • これはひどいww

    作者からの返信

    なんて残虐な所業なんでしょうか……っ。
    聖女様の正気度がゴリゴリと減っていきます。