応援コメント

第6話:最上位魔族」への応援コメント

  • ちょっと死神様を応援したくなるやつ

    作者からの返信

    ディスティルさんの今後の活躍をご期待ください……!

  • 深き底を掴み取った(掴み取ってない)

    作者からの返信

    聖女様の底はあまり深過ぎる……!

  • 力こそパワー


    とある世界の神様も言っている

    作者からの返信

    聖女様は本当に力こそパワーを地で行っていますね(笑)


  • 編集済

    読めば読むほど

    前世なんで死んだん?(笑)

    作者からの返信

    300年前にいったい何があったのか、いつかどこかで書きたいですね……!

  • 死すら彼女を止められない

    作者からの返信

    聖女様の前では、死の神も形無しですね……(笑)


  • 編集済

    本当によく彼女の前世を断罪できますね。抵抗されたら国が滅ぶんじゃない?

    作者からの返信

    300年前にいったい何があったのか……いつかどこかで書きたいですね!

  • 更新楽しみにしてます〜٩(๑´0`๑)۶

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!