感情は文字にした方がいい

帰り道


感情は文字にした方が落ち着くってききました。

早速試してみようとカクヨムに登録したんですけど、なかなか恥ずかしいですね

なんか人に見られるの恥ずかしくないですか?

わたしははずかしいです。

でもかきます。 日課はあったほうがいい


そうそう、

今日、初めてコーヒーを頼みました。

帰り道に食べてこいと親に言われたのでたまたまそこにあったカフェへ。

私自体、甘いものをよく食べるのでコーヒーを頼む勇気はありませんでした。

まあなにかの機会だと思い ミルクコーヒーをね、、、、、、

ミルクやないかい って思ったやろ

いやでも仕方ない ここでブラック頼むやつはあほ

でもね 意外と美味しかったんですよ

苦味がいいかんじに舌を刺激してくれるんです

いやーーーこれは成長ですね

もう立派な大人ですよ 大人。

クラスメイトのみんなはわたしを尊敬してください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

感情は文字にした方がいい @sheep127

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る