傷つける、傷つけないと誓うのに、あなただけがね、僕を怒らす

川本 薫

第1話傷つける傷つないと誓うのにあなただけがね 僕を怒らす

タールみたい 真っ黒すぎる 本当は

言ってはだめだ 伝えたいこと


悲劇のね ヒロイン子さん エッセイを

書くと現る 暴言大王


数えるね それだけのこと 物語

あなたと私 数字合わせて 


夢を見た 血を吐く夢 正夢だ

君が消えた日 それが命日


傷つける 傷つけないと 誓うのに

あなただけがね 僕を怒らす


肌の色 焼けないままに 心焼く

独り占めして 痺れてはなす


会えないと 会いたくなって 探す文字

あなたの言葉 煙草の煙


雨女 下着まで濡れ 玄関で

雨粒落とし 僕をも濡らす


浮気した 妊娠したと 見つめられ 

アイスがとけて ぽとりと落ちた


君の顔 忘れてしまえ 刻んだ日

蝉の抜け殻 わたしの脱皮


口紅の 色を変える日 私だけ

変われたような 陽射しがさした 


嫉妬する その気持ちさえ 溶けてゆき

夏の目の前 あなたを脱いだ


締切だ 1つ消しては 見つけ出し

書くことにだけ しがみつく夏


本当は こんな話が 夜明けまで

君と二人で したかったんだ


素敵です 言葉の裏に 嫌いです

好きも嫌いも 自由にどうぞ


ありがとう その言葉さえ 鼻につく

SNSの 承認欲

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

傷つける、傷つけないと誓うのに、あなただけがね、僕を怒らす 川本 薫 @engawa2023

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ