ぼっちの恐ろしさ

僕は空

気軽に空って呼んでくれ


(連)一人で喋ってどうした?


(空)フフッ嫌だな連くん

読者に言ってるんだよ連くん


(連)居ないくせに


(空)メタ発言しないでくれる?

「告・世界のルールにメタ発言禁止が適応されました」


○スラパクるな


(空)あの~~どこかにそう言う根拠があるですか?


(連)あ?なにこいつムカつくわぁ~~友達やめようかな

(空) フフッ友達はやめられない何故なら君はぼっち


(連)この作品の作者がぼっちだから作者が陽キャへの怨念を詰め込んでいるそんな作品のキャラが

友達居るわけない


(作者)お前は喋り過ぎた・・・


(空)あれ僕は誰と話してたっけまぁいいか





これにて2話は終わりなのじゃ

(読者)一話

は?どこ行ったんですかそれと短いです文章がそれに何ですかこのクソ作品


・・・・これにて2話終了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

作者の試作小説A 半端者系作者 @onoTuTO3O

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ