突き止めたい、君の正体は難解なミステリー

名探偵が二人登場し、展開やどんでん返し、読者を楽しませようとする書き方が良かった。

書き出しにあったさまざまな迷信とはいったいなんだったのだろう。
学校にある七つの怪談みたいなものも、如月高校にはあるのかもしれない。

一年前の教師殺害事件や怪盗JOKERなど、いろいろな話が出てくる。
そちらの事件のほうが面白そうで興味が湧く。
佐藤先生を殺害した犯人は誰だったのだろう。

ミノルの性格から考えると、荒川美代にすべてを打ち明けて謝ると思う。
一年前に疑われたことも含めて。
部費も無事にみつかったし、お互いに好意を抱いているとは思うので、そのあとどうなるかは美代次第だろう。

月見の顔が赤いのは、白理有が気になるからだと思う。
気になるのは、好意なのか探偵として謎がある彼に興味があるのか。
一番の問題は、主人格か裏人格かのどちらなのか。
裏人格は義賊といわれながらも盗賊のJOKERという設定は興味深い。
今後の展開がすごく気になる。

その他のおすすめレビュー

snowdropさんの他のおすすめレビュー564