第4話

とんでもない事件ですわ!

コンビニのといれで、撲殺事件

ひぃーとくもっているのは、

ここの事業者のやつ

もちろんは、社長なのだー。

コンビニは、さきほどの魔茶の

販売が、よいところだったー。


田中太郎みて

うっ!?


あすかは、エルフのくせに

かたつむりをみせた。

人間世界の可愛いやつでは、ない

魔界でんでんむし

その種類は、化石が。おおい

またあたらしいのは、その化石

に、レアが、あっては、

総額は、一億総は、ある。


コンビニから先輩が。でてくる。

管理下からちゃんといわれている。


そこに、ある暴走族

ちゃんともうしおくれしてやるよ!

つみは、なにがよい


死刑(暴走族ともども)

やつが、恋愛を降っているからだ。

そこに、かたづけられている

コンビニの店員は、

まきがいの魔族だったー。


そいつは、おかまのようなかおで、むかえる。


あいては、エンペラーX

とかいうふるびたやつ

構成員は、一万は、肥えている

でも、あこがれのおおいやつで、

その種族は、人間もおいつけないほとー。、


事件開始

追いつけよー人間!!


事件は、エンペラーXの圧倒

打倒は、コンビニ店員

このちくしょうってなげこむ

ちむむとかいう魔法をうえこむ

ひとの精神を追い込む魔法


うぉぉ

地表が、ゆれている。

先輩が、たわむとかいう魔法を放つ

一時的に、田中太郎の

魔神化をおさえきれず

田中太郎は、ツノ生えた化け物となる。

だが、田中太郎は、田中で

おさえつけようと、楽しいことを

考えている。


チーム結成時に、たべたおにぎりの種


くだらな!?

地表が、無惨にもわれてしまう。

この畜生と先輩の腕の中に、

飛ぼうとするが、

先輩の恋愛のおくれぎみで、

倒れてしまう。


先輩は。ちゃんと恋愛して

暴走族が、わたしたちをたすける

たかが、学校を留年しているわけでは、

ないのか?

だが、いやだ!!公務員なので、

あすかは、がけへおちる。


もふっ。

暖かいなにかに、つかまれる。

そしては、起き上がる

地表に安心していた。

スペシャルな感じに、安心


そしては、恥じた

田中太郎は、異様にかっこいい

あすかは、エルフ

あなたは、スーツのイケメンの人間の姿

田中太郎=平凡ー。


さしては、事件は、解決

ボスの憎めない態度に、

いらだっては、成敗したかった

となっている。

小谷である場所での自殺

なんとむざんなー。


エンペラーXは、やたらと髪の毛

もりあがっていたアフロに、

賛同していた。


コンビニをやれやれと市役所にもどる。

部長が、たおれていては、

たいへん!と先輩が、あげる。

そしては、先輩は、遅咲きの

なぜか、わからない思いを告白した

だが、ぬるいことに、おぼれる。


追いつけよ人間

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

市役所は魔界探偵の生息地 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ