私の世界はネットワーク

なつみ

第1話サーバー巡り

ーーピコンーーー


ーーギギギーーーー



とあるパソコンが雑音のようなハーモニーをもつ起動音から始まる。



パソコン操作するのは一般庶民の私。


主人は、普通のサラリーマン、子供は園児5歳の男の子と小学一年の女の子を育てるリアルではごく普通の主婦です。


一般的にネットでの楽しみ方はいろいろあると思うけど日々私が目を通すものと多分違う。



私は一個のサイトに目をつけたのは


ゲームのキャラクターになりきって私が経営者になれたらどんなに凄いのだろうっと。。。


そこのゲーム内でお金持ちになれたらもっと良いのではと思う私です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の世界はネットワーク なつみ @8natsumi8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ