あとがき

 本日の更新をもちまして、『エロミちゃんの幸福と災難 ~せっかく彼女ができたのに女の子になっちゃいました……何故、僕にはアレが付いていないのか?~』を完結とさせていただきます。

 40話程度の短い話でしたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


 本作も無事に完結まで書くことができ、良かったです。

 これもひとえに皆様方の応援のおかげであり、大変、励みになりました。

 拙い文章で誤字脱字等も多くありましたが、これまで支えてくださって、本当に感謝しております。

 

 本作は気分転換に書いた作品なのですが、4コマっぽい感じを意識しました。

 でも、難しかったですし、小説では厳しいかなと思いました。

 とはいえ、書いてて楽しい作品でしたし、書いて良かったと思います。


 今後の予定ですが、当分は現在連載中の以下の3作品に集中しようかと思います。


『地獄の沙汰も黄金次第 ~会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します~』

『廃嫡王子の華麗なる逃亡劇 ~居づらくなったから国を出ますので絶対に探さないでください~』

『昼間の底辺探索者は夜の支配者!? ~異世界転生しても底辺だったが、どうやら自分は吸血鬼だったらしい。真の力に目覚めたので女を支配し、成り上がる!~』※18歳未満は閲覧禁止


 一応、構想としては新作もあり、書き始めてはいるのですが、執筆が作業の合間になりそうなので投稿自体は年末から年度末になりそうです。


 今後とも、よろしくお願いいたします。


 最後に、『エロミちゃんの幸福と災難 ~せっかく彼女ができたのに女の子になっちゃいました……何故、僕にはアレが付いていないのか?~』にフォローや星をくださった方々に御礼を申し上げます。

 この作品で連載小説8作目となりましたが、本作も無事、完結することができて良かったです。

 上記3作品も含め、今後とも頑張っていきますので引き続き、応援して頂けると幸いです。


 本当にありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エロミちゃんの幸福と災難 ~せっかく彼女ができたのに女の子になっちゃいました……何故、僕にはアレが付いていないのか?~ 出雲大吉 @syokichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ