第10話 痛みと……

「ぁっ、ふっ……」


静かな部屋に、くちゅくちゅと嫌な水音が響いている。


その中で私はひたすらに、お姉さんに解かされていた。


からだがあつい。ぐるぐるとしらないかんかくがめぐっている。ろれつも回らず、わたしはひっしにめのまえのひとにすがりついた。


「おねっ、さ、もっ、いらなっ、ぁあああぁあ!?」


「ふふ、大丈夫よ。なんにも怖くないわ。ほら、ここはどう?」


おねえさんの指が、私の中を暴いていく。自分でも知らない場所を蹂躙される感覚に、背筋がゾクゾクして脳が蕩けた。


「そう、上手よ。いい子ね、春香ちゃん。ふふ、綺麗でかわいいわ。もっともっと私だけに見せて?」


「ぁ?っうん、お、ねっ、さ、あ」


苦しい。足りない。もっと、もっと暴いてほしい。もっと私を求めて。春香でいる私だけを見て。偽物じゃない、作られた私じゃない、春香そのものを見てほしい。快楽にほだされて、焦点のぶれる視界にお姉さんが写る。その笑顔はお母さんと同じようにゆがんでいて、でもお母さんより安心できた。もっと、もっと私に歪んで。もっと私を暴いて、私におぼれてくれたらいいのに。


「ね、おねえさんっ、もっと……っ!」


「!!……いいわよ。もっともっと私に善がって?」


春香ちゃんの細い白い足が、私の腰に巻きつく。求められているその感覚が、脳内に麻薬のように染みわたった。私の指先一つで、まだ誰にも暴かれていなかった体をさらけ出してくれる。ああ、かわいいわね。背筋がゾクゾクするほどの優越感が、私の躰を満たしていくの。


そうして甘く甘く、激しい水音を立てて、春香ちゃんを溶かし切ったわ。


その次の日の、早朝のこと。


私、不意に怖くなってしまったの。今、私の隣には、確かに春香ちゃんが存在してるわ。安らかに穏やかに、私に足を絡ませて眠っている。


けれど。


私じゃ春香ちゃんが満足できなくなってしまったら?


今は、私が唯一。けれど、この先は?私の方が、春香ちゃんより先に醜くなっていくのに。その時に、私以外の誰かを望まれたとしたら?


どく、どく、と心臓が嫌な鼓動を刻む。冷や汗でぬるつく手が気持ち悪いわ。ああ、不安で、怖くて、どうしようもないの。おいていかないで、いらないって言わないでちょうだいよ。お願い、私を愛して。ぬくもりを分けて。さびしい、怖い、寂しい、寂しい。嫌ったりしないで、どうしたらいいかわからなくなるの。妄想の中の私は、出ていこうとする春香ちゃんにすがっている。


あの人に縋りついた時と同じように、ぼろぼろ泣きながら。


そうやって、日も差さない暗い室内で悶々としていたら。不意にぷつりと何かの糸が切れたの。今思えば、それは切れちゃいけない何か。私が私であるための、人としての何かだったように思うわ。


けれどもう遅いの。糸は切れてしまったの。私は、眠る春香ちゃんの首に、そっと手をかけた。そのまま、じわじわ力を強めていく。


そうよ、私の物でいてくれる今のうちに。手に入れなきゃ、なくさないように、絶対なくしたくないの。お願い、拒まないで。こうしないと私、安心できないんだわ。ちゃんと私を愛したまま、私の手で死んでくれなきゃ。そうしないと、手に入らないから。どうかどうか、そのままでいて。綺麗な私だけ見て、私に失望なんてしないで。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メンヘラな犯人と、その上を行く被害者 鉄 百合 (くろがね ゆり) @utu-tyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ