第9話 お姉さんの作戦

「お姉さんが、欲しくて、たまらない?どういうこと?」


気になった私はこてんと首を傾げ、上目遣いにお姉さんを見つめた。お姉さんは、私の仕草に目を細めながらにっこり笑う。


「この前…初恋の人の時は、無理矢理やったから失敗したのかしらってずっと思っていたのよ。その点春香ちゃんは、私のことを選んでくれているじゃない?春香ちゃんだったら、素直に私を欲しがって私に堕ちてくれるかなって。」


微笑むお姉さんの顔は、どこかお母さんと同じ狂気を孕んでいた。それでも私は、お姉さんのことが微塵も怖くなかった。


だってお姉さんは、「春陽」を拒絶したから。私じゃなきゃいらないって、言ったから。お母さんみたいに、私以外の私を欲することが無いと、知っているから。


だから私は、微笑んだ。


「何言ってるの、お姉さん。お姉さんが『春陽』を要らないって言ったあの時から、私はお姉さんに堕ちてるよ。」


驚いたように目を見開き、直後、お姉さんは頬をほんのり紅く染めた。


「そう?私をこんなに喜ばせてくれるなんて、イイ子ね、春香ちゃん。」


そう言って私の頭をまた、優しくなでる。


その感触は長い間知らなかった、「褒められる嬉しさ」をつたえてくれる。


心地よい感覚に身を任せ、私はそっと目を閉じた。




私はそっと祈るように目を閉じた春香ちゃんを見下ろす。春香ちゃんの語った過去は私が想像するよりももっと苛烈で、悲惨なものだった。


そういえば一目見た時から、「ああ、この子はなんだか違うな」って思っていたの。どことなく作り物じみた、人形みたいな雰囲気だったから。どこが違うのかは、私自身もよくわかってはいなかった。それは何気ない仕草だったかもしれないし、なんてことない表情だったかもしれない。


とにかく、あの喫茶店で会った女の子は「お人形さん」だった。


それで私、塗り替えたくなってしまったの。


私だけの、私の思うとおりの仕草に。私だけに赦してくれる、表情を浮かべて。今の女の子を形作る演技の仮面を、無理矢理に引きはがして。その仮面をぐちゃぐちゃに叩き割って。今まで仮面に覆われていた何もかもを隠せず、覆えずに、涙を流して私に懇願して、縋りついてくれたら。


そうしたら、すごく満たされるだろうなって。


そう思った私は、早速「お人形」の彼女に話しかけたわ。作り物じみた雰囲気は話していくうちに消えていって、窓の外が暗くなるころには自然な表情の女の子が一人、目の前にいたの。


それがすごく、気に食わなかったわ。


だってだって。私にだけ、私だけ特別じゃなきゃ、自然な表情は意味がないの。周りにはまだ店員がいて、客がいて、なのに女の子は自然に無邪気に、仮面を外したまま笑っているの。


ねえ、こんなの許せないわよね?私だけに見せるための表情を、他の誰かにも振りまいているなんて。店中に嫉妬してしまって、仕方なかったわ。だから、持ち歩いていた薬を飲ませて連れ去った。その薬は、睡眠薬と自白剤を混ぜた、素敵なお薬。


それを女の子の飲み物に混ぜて。女の子の白い喉が、それをこくり、と嚥下した時。


どうしようもなく、体がぞくぞくした。


あの人を初めてこの手で乱したときのような快感が、背筋を悪寒のように走り抜けていったの!思わず車の中で頬を染めてしまったわ。素敵、すごく素敵。女の子が私を受け入れてくれたみたいで。いいわ、何度体感してもこの感覚は色あせることなく格別なの。


だから、明日から楽しみにしていて?


私にたくさんたくさん、甘く蕩けて。どこまでも続く快感に堕ちて。どろどろに蕩けた瞳に私だけを映して。呼吸すら甘い痺れが伴うくらいに、私を欲して。もちろんキスもたくさん、望むだけあげるわ。


だから、ね?


もう「お人形」になんて戻らないで。私だけの春香ラブドールちゃん?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る