応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オマケ 透明のプロローグへの応援コメント

    番外編ごちそうさまでした

    作者からの返信

    楽しんでもらえたならヨシ!

  • 玉掛け その1への応援コメント

    キンクしたワイヤーはマジで危険!
    あと吊り荷の下に入るなんてもっての外!
    ま、こんな王子は死んだ方が国の為(笑)

  • 空調服 後編への応援コメント

    エアコンの効いた部屋で空調服…最高!(笑)

  • 腐腐腐……

    既に後宮は腐教が完了…
    怖いす…

  • オマケ 透明のプロローグへの応援コメント

    野球もしてはいけません

    作者からの返信

    あと殺人事件の調査とか水鉄砲で遊んだりとか大鍋を煮たりとかもしてはいけません。

  • オマケ 透明のプロローグへの応援コメント

    ナ⚪︎シカポーズかな?子供の頃にやったw

    作者からの返信

    空調服をまとって黄金の園に立つ姫様。

  • オマケ 透明のプロローグへの応援コメント

    よし明日早速やってみよう(空調服は長袖派)

    作者からの返信

    実際涼しい。

  • オマケ 透明のプロローグへの応援コメント

    長袖の方が涼しいんだけど、なぜか世間ではベストタイプの方が普及している感じがしますね。

    作者からの返信

    現場を移動する時とかは、ベストの方が持ち運びやすいですからね。

  • オマケ 透明のプロローグへの応援コメント

    風の戦士はそんなポーズしない…はず…w
    某百万にそんな振付あったっけ?(混乱)

    作者からの返信

    そんな振り付けはないけど、風の戦士に渡したらキャッキャとしてこのポーズすると思う。

  • オマケ 透明のプロローグへの応援コメント

    オマケありがとうございます

    へえ元ネタあるんですね
    流石に工事現場👷‍♀️に立ち入った事ないですが
    日本の工事現場で風の戦士のポーズしてるんですかねw

    作者からの返信

    いないいないw
    でも、このポーズが涼しいのは確か。

  • オマケ 透明のプロローグへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    これ元ネタあるんかw

    作者からの返信

    お前も頭ミリオンになるんだよっ! (突然の豹変)


  • 編集済

    KING OF KINGへの応援コメント

    誤字報告です。

    >何か話したそうにしているマサハやメキワをカン無視し、

    何か話したそうにしているマサハやメキワをガン無視し、
    かと。

    8/26追記
    使わない…というか、今までそのような使い方をした方を見たことがありません。
    それに、今までその言葉自体を見たことがなかったので誤字だと思ってました…ごめんなさい

    作者からの返信

    それ、なろうでも執念深く誤字指摘してる人いたんだけど、完全無視でカン無視って使わない?


  • 編集済

    ルタカの王族たち 後編への応援コメント

    ケンとミケコは実は転生者?
    ケンは無自覚、ミケコは自覚していて、ミケコは兄が転生者だと気がついている?

    作者からの返信

    ジャンルが変わっちゃうので、それはないです。

  • 感知バー 後編への応援コメント

    他の地区の猫ちゃんたちも安全に作業してほしいな。

    作者からの返信

    まあ、その辺は今後の展開なんで。

  • 今日も一日……への応援コメント

    ファンタジーで現代現場の安全な現場改善と作業風景を描いた所は凄く面白い着眼点だと思います。

    作者からの返信

    自分でもウケてびっくりしてる。

  • 今日も一日……への応援コメント

    楽しく読ませて頂きました。
    作業安全だけでなく施工管理の悲哀も描かれていてくすりときました。

    作者からの返信

    楽しんでもらえてヨシ!

  • 決着 後編への応援コメント

    足元良いか!ヨシ!

    作者からの返信

    ヨシ!

  • 黄金の力 前編への応援コメント

    ご安全に!

    作者からの返信

    オウ!

  • 圧倒的有能セコカンの悲哀

    作者からの返信

    みんなより遅く来てはいけない。
    みんなより早く帰ってもいけない……。

  • 空調服 後編への応援コメント

    めちゃくちゃうるさいのわかる

    作者からの返信

    昼寝したいのにうるさい……。

  • 空調服 後編への応援コメント

    空調服、ツーリングに着てます。
    ところで、汗腺のない猫に空調服は効くのだろうか?

    作者からの返信

    きっと、二足歩行する過程で何らかの素敵な進化を遂げたのだよ。

  • 今日も一日……への応援コメント

    一気読みさせていただきました!!
    わかりやすくて面白かったです!

    作者からの返信

    楽しんでもらえてヨシ!

  • 実は、塩と砂糖を混ぜただけの水は美味しくない。
    (しかし難民等それだけ救われる命もある)

    作者からの返信

    まあ、この猫たち、ろくなもん食ってなかったし……。

  • ルタカの王族たち 後編への応援コメント

    目の前でこの会話……器でかいなぁ
    器と言うより、底なしの大穴w?

    作者からの返信

    底はないねw

  • ルタカの王族たち 中編への応援コメント

    草生えるわ

    作者からの返信

    生やそう!

  • ストライキ その2への応援コメント

    男の娘てwwwまぁ誤字やろうから修正されて・・・ない!?てことは素でこれ!?なんて王子様だ( ´・ω・`)

    作者からの返信

    それ、なろうでも散々指摘されたけど、誤字でもないし面白いからそのままにしたw

  • 今日も一日……への応援コメント

    そうか猫人だから毛があるから上半身だけでも拭わないと汗でベシャベシャなのか!

    タオルも多く用意して、汗をかくようにケン王子のドリンクは既に!?


    ミケコ様の煩悩が捗る!
    薄い本の配布数からすると印刷所は既にある!?


    これはスタジアムで薄い本の即売会が開催される日も遠くないのかも……。

    真の勝利者はミケコ様だったのかも。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



    お疲れ様でした。時々背筋が冷えましたが、楽しく読ませて頂きました。
    ありがとうございます。\(°∀° )/

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    楽しんでもらえてヨシ!

  • 決着 前編への応援コメント

    王室まで腐敗が蔓延している、薄い本みたいに!?

    何冊が出回ったのだろう……。
    まさか、今回までのケン王子の手法を全て女性向け薄い本に流用したのか!?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ケン「分からない。なんか、知らない間にこうなってた」

  • ストライキ その7への応援コメント

    ツスルさん!?
    なんという……。 (‐人‐)

    作者からの返信

    意思は受け継がれる。

  • ルタカの王族たち 後編への応援コメント

    掛け算が得意な特異な方なのですね。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    大得意さ!

  • 玉掛け その1への応援コメント

    玉掛けを持っている私も……。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    まず、玉掛け取りに行く時点で結構しんどめの話きかされるよね。

  • 空調服 後編への応援コメント

    空調服の構造的な欠陥をお教えしましょう。

    構造的に腰の後ろのファンから吸気して首から排気します。するとオナラをすると自動的に首から流れ出ます。

    ┃Дº) 臭いは蓄えられ長続きします。

    作者からの返信

    それはやったことないなあw

  • 感知バー 前編への応援コメント

    1メートル! 大した事は無いと思って自分で登ると高い!

    そして下手すると他界!

    (ФωФ)ご安全に!

    作者からの返信

    実際、立ち馬にのるとけっこう怖いよね。

  • 感知バー 後編への応援コメント

    現代猫達の現場では増えすぎ案件だけど、これくらいなら許容範囲。
    なんで入職KYで半日かかんだよ……。書類も多すぎるし。

    作者からの返信

    まあ、やったという実績を向こうも欲しいのでしょう。

  • 王の素質…?
    鞭打ってる人たちの女王様の資質は高そう

    作者からの返信

    外道の素質はもっと高そう。

  • ルタカの王族たち 中編への応援コメント

    男性の場合は別の言い方が・・・

    作者からの返信

    あるの?

  • 今日も一日……への応援コメント

    面白かったです!安全確認ヨシ!

    作者からの返信

    (前の人が確認してるからきっと)ヨシ!

  • 今日も一日……への応援コメント

    ご安全に!

    作者からの返信

    ご安全に!

  • 今日も一日……への応援コメント

    ご安全に!

    作者からの返信

    もっかいご安全に!

  • 黄金の力 前編への応援コメント

    ご安全に。

    作者からの返信

    ご安全に!

  • KING OF KINGへの応援コメント

    タイトルの「king of king」は「king of kings」のほうが適切では?

    作者からの返信

    マジで!?
    でも、もうこれでやっちゃったからなあ。

    まあ、言いたいことは通じるやろの精神で。

  • ルタカの王族たち 後編への応援コメント

    実害はないし、イメージだけだし。

    作者からの返信

    そう、イメージだけだから……。

  • 玉掛け その6への応援コメント

    薄い本を厚くしたミケコ…
    _φ(・_・ )

    作者からの返信

    たまにものすごく分厚い薄い本とかあるよね。

  • 感知バー 前編への応援コメント

    1メートルは一命取る…

    作者からの返信

    ほんそれ。

  • 今日も一日……への応援コメント

    最高に面白かったです♪ 素敵な作品を、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    楽しんで頂けたなら幸い!

  • 決着 前編への応援コメント

    腐腐腐の本のせいで、まさかの疑いをかけられる王様www

    作者からの返信

    やめ! やめろおっ!

  • ルタカの王族たち 後編への応援コメント

    く、腐ってやがる……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ミケコ王女、最凶ですねwww

    作者からの返信

    真のラスボス。

  • 玉掛け その3への応援コメント

    工事の話が、ここまで面白いとは……(゚∀゚)

    最高です♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    思わぬブルーオーシャンだった。

  • 今日も一日……への応援コメント

    面白かったけど、王国というよりはヤクザの跡目争いなんだよなあ。

    作者からの返信

    まあ、跡目争いなのは確かですし。

  • 今日も一日……への応援コメント

    ウチの現場よりしっかりしてるわー!
    完結お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 決着 後編への応援コメント

    結局、和解の道はなかったか…
    まぁ拳銃持っておっかけて来ている時点で話し合いなんて無理っぽかったが、
    できればミチカチを殺すのは罠ではなく、安全安心快適な労働環境の素晴らしさであってほしかった。

    作者からの返信

    現場で最初に学ぶ、そして、最も重要なことを強調したかったので。

  • 決着 前編への応援コメント

    工事が終わっても労働猫たちはそこにいるのだから
    国家としての今後を考えたら、当然の結果ですよねー

    作者からの返信

    今後も末永く国力に寄与してもらうか、あるいは追い払うかの二択ですからね。

  • 黄金の力 後編への応援コメント

    唐突なカイジ展開ワロタw

    作者からの返信

    気分は地下の王国……!

  • 今日も一日……への応援コメント

    ご安全に!
    何だこの神職場!!!

    作者からの返信

    現実も全部こんな感じならいいのに……。

  • 空調服 後編への応援コメント

    空調服休憩室で使ってると結構うるさいんですよねーw

    作者からの返信

    響くよねw


  • 編集済

    今日も一日……への応援コメント

    面白くて最後まで一気読みしました。
    スタジアムが🏟完成して王位継承、王妃選定とか色々ありそうな気もしますが一旦大団円

    今日も一日、ご安全に!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご安全に!

  • 黄金の力 前編への応援コメント

    職人なら腕で償え
    カッコいいね😊

    作者からの返信

    これを本心で言えるようになったのがケンの成長。

  • ストライキ その1への応援コメント

    人は自分より不幸な者を見て幸せを感じると言いますが自分より幸せな者がいると知ったら
    まあこうなりますよね

    作者からの返信

    そりゃねえ。

  • ルタカの王族たち 中編への応援コメント

    BL
    コミケ作家並みの情熱❤️‍🔥w

    作者からの返信

    腐海に飲まれている……。

  • ルタカの王族たち 前編への応援コメント

    さてさて2人とも3ヶ月後に自分の予想と違ってビックリするでしょうねw

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 玉掛け その6への応援コメント

    好循環が生まれるとさらに現場が良くなっていきますね😉

    作者からの返信

    循環を起こすのは大事ですね。

  • 空調服 後編への応援コメント

    確か日本に実在するものですね?

    作者からの返信

    今は一般にも浸透しつつありますね。
    今日、2回も着てる一般人見かけた。

  • 空調服 前編への応援コメント

    ケン王子🤴って転生者?

    作者からの返信

    現代技術を現地人が閃くと、容易に天才ぶりを演出できるという創作テク。

  • 感知バー 後編への応援コメント

    日本の5sとかも大事ですね
    工事現場によっては怪我で済まない事もあります
    注意一秒怪我一生

    作者からの返信

    僕もちょっとしたケガの跡が何年も残ってるし、ほんそれ。

  • 感知バー 前編への応援コメント

    ええ!転落してそのまま…💦💦
    こんな感じで1人(1匹?)ずついなくなるとか?

    作者からの返信

    まあ、実際の話、死ぬときって割とこういう……。

  • 現場猫がいるとの噂を聞いて覗きに来ました
    子供50人に笑ってしまいました
    建設で競わせる(*´ 艸`)現場猫だらけですね

    作者からの返信

    冷静に考えるとものすげー生産ペースだな、父上w

  • 今日も一日……への応援コメント

    おすすめに出てきたので読ませて頂きました。面白かったので他の作品も読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    僕的なオススメは「バッタの改造人間が~」

  • 今日も一日……への応援コメント

    猫人「(妹姫様の視線が妙に気にはなるが)ヨシ!」

    作者からの返信

    夏の祭典後……。

    「何を見てヨシ! と言ったんですか?」

  • KING OF KINGへの応援コメント

    振り返ったらアンがいた編も、気になります。
    ツンツンのアンが、ケン王子にデレるのか。
    二人の将来に、幸多からん事を祈ります。

    作者からの返信

    そんな主人公的なムーブ、因果律が崩壊しても成立しない。

  • 今日も一日……への応援コメント

    面白かったですっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 今日も一日……への応援コメント

    乙!

    作者からの返信

    ご安全に!

  • 決着 後編への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    インガオホー!

    作者からの返信

    ショギョームッジョ!


  • 編集済

    玉掛け その1への応援コメント

    やったぜ

    作者からの返信

    ヨシ!

  • 更新ありがとうございます。

    アイエエエ……

    作者からの返信

    どういたしまして!

  • ナラ●ィブ組体操…

    作者からの返信

    あれ、本当にどういう発想なんだろうか……。

  • ストライキ その4への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    アイエエエ……

    作者からの返信

    こちらこそ!

    編集済
  • ストライキ その2への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    >昨夜面会した男の娘だ
    ……ん?って二度見した……
    昨日面会した男の 娘 ねw

    作者からの返信

    それ、なろうの方でも散々言われたw

  • 今日も一日……への応援コメント

    面白かった。王になった後の話も気になる…!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    想像の余地を残して終わる作品好きなので、そう言ってもらえたのは幸い。

  • 玉掛け その6への応援コメント

    面白い!

    作者からの返信

    ありがたい!

  • 現場労働者の私が来ました。

    現場猫最高ですwニヤニヤさせて頂きました。
    いやぁ毎日暑いですねぇ、君たちの苦労はよく分かるぞ!

    次話以降も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実際の猫にそう言ってもらえると、僕も嬉しいです。


  • 編集済

    今日も一日……への応援コメント

    楽しい作品をありがとうございました。
    一気読みしました。

  • 今日も一日……への応援コメント

    ご安全に!

    作者からの返信

    ご安全に!

  • 今日も一日……への応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    こういう現場だらけだといいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ……それな!

  • 決着 後編への応援コメント

    現場で走ったり跳んだりはご法度だよ……

    作者からの返信

    一番最初に教わる最も大事なこと。
    これを、クライマックスで使いたかった。

  • 父上もびっくりだよ

    作者からの返信

    度肝を抜かれたでしょうね。

  • KING OF KINGへの応援コメント

    あーあ、戦士気取りの馬鹿王子サマは『眠れる獅子』を起こしちまったか……第一王子は破滅待ったなしだな(真顔)

    作者からの返信

    逆にいうと、獅子が眠りっぱなしだと作者的には困るのであった。