応援コメント

空調服 後編」への応援コメント

  • エアコンの効いた部屋で空調服…最高!(笑)

  • めちゃくちゃうるさいのわかる

    作者からの返信

    昼寝したいのにうるさい……。

  • 空調服、ツーリングに着てます。
    ところで、汗腺のない猫に空調服は効くのだろうか?

    作者からの返信

    きっと、二足歩行する過程で何らかの素敵な進化を遂げたのだよ。

  • 空調服の構造的な欠陥をお教えしましょう。

    構造的に腰の後ろのファンから吸気して首から排気します。するとオナラをすると自動的に首から流れ出ます。

    ┃Дº) 臭いは蓄えられ長続きします。

    作者からの返信

    それはやったことないなあw

  • 空調服休憩室で使ってると結構うるさいんですよねーw

    作者からの返信

    響くよねw

  • 確か日本に実在するものですね?

    作者からの返信

    今は一般にも浸透しつつありますね。
    今日、2回も着てる一般人見かけた。