応援コメント

熱中症(と後で名付けた症状)への対策」への応援コメント

  • あぁ、ビックリした。最初、最低でも22個のスタジアムを作るのかと・・・
    一つのスタジアムを区画で割当か。そりゃそうですよねwww

    作者からの返信

    タケノコみたいにスタジアム乱立w

  • 実は、塩と砂糖を混ぜただけの水は美味しくない。
    (しかし難民等それだけ救われる命もある)

    作者からの返信

    まあ、この猫たち、ろくなもん食ってなかったし……。

  • 現場猫がいるとの噂を聞いて覗きに来ました
    子供50人に笑ってしまいました
    建設で競わせる(*´ 艸`)現場猫だらけですね

    作者からの返信

    冷静に考えるとものすげー生産ペースだな、父上w

  • 現場労働者の私が来ました。

    現場猫最高ですwニヤニヤさせて頂きました。
    いやぁ毎日暑いですねぇ、君たちの苦労はよく分かるぞ!

    次話以降も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実際の猫にそう言ってもらえると、僕も嬉しいです。