大樹へ

ポンコツ炒飯

4分の動画

ザッザザッザー

大樹、元気してるか?

これを見てるってことは俺はもう死んでるのだろうな、

俺らが機獣とやらを極秘で量産しようとしていた

それでもしそいつがルルや母さんたちに手を出したらさ

お前にそいつらの弱点を教える

腹のあたりに赤いブロックがあるそれを壊せばいい

だがしかし自爆システム持ちも中にはいるんだ

だからさこのビデオをさ軍の人間に伝えてお前はどこか遠くに逃げてくれじゃあ、母さんたちによろしくな

もしさ俺が生きていたらよまた酒でも飲もうぜ

墓参り忘れんな笑

じゃあな

元気で暮らせよな








ここでビデオが終わったが

このビデオは大樹の手元にいかずとある人間が破壊していたのであった

ソラを育てながら復讐をするが弱点がわからないどうやって機獣のならそこないを撃破するのだろうか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大樹へ ポンコツ炒飯 @strypsikawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る