天使の選んだクリスマス2

アルパカさん アル(Al)

uncountable dream before  Xmas

「おー、孫、りららや。

奇跡の雫の氷鏡に何が映っているんじゃ?」


「お爺ちゃん。何でだろう。この女の子、はじめて見る感じ...いえ違う、私の感覚からして、何でも聞き取れる耳をしていそう。どう、思う?おじいちゃん。

でも、この子、目が見えていない。」


「ほー、かわいそうにな、それならりらら、わしがケーキのプレゼントを贈ってびっくり喜ばせてあげよう。」


「ううん、私から黄金の光をプレゼントしたい。私、この子目が悪いからここまで、能力を補うために耳がここまでよくなったんだと思う。

ええっと、おじいちゃん、この子は」


「偶然じゃな~、その名も梨璃!りらら、照れ照れじゃな。」


りららは、大きめの青い鈴をリンリンとならした。


「梨璃、always happy!! 聞こえる?梨璃。

黄金の光をかかげます。

でもそれだけでは奇跡は半分しか叶えられません。

さらに、奇跡とは自分で起こすものでもあるという、創造、を信じなさい。

そして、自分を乗り越えなさい。」


「そうじゃな、りらら。」

「そうよね、おじいちゃん。」


「せーの、メリー・クリスマス!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使の選んだクリスマス2 アルパカさん アル(Al) @alpacahisho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る