裏切り者のプライド

バネ屋

短編




 二人が別れることは本人たちの問題だし、他人の私がとやかく言うことじゃないから何も言うつもりは無いけど。

 でも、友達として、これだけは言わせて貰うわ。


 筋通さないで信頼を裏切り続けてるようなヤツを、私は心から軽蔑するわ。

 事情とかどうでもいい。

 別の男に乗り換えるにしても、一度は好きになったんなら最後くらい筋通せよ。

 アンタみたいな女、マジで付き合いきれんわ。


 友達は、やめさせて貰う。

 顔も見たくない。







 元親友の言葉を、泣くことも怒ることもせずに、ただ黙って聞いていた。


 裏切り者の私は、泣くことは許されない。

 それが最後に残された、私のプライドだから。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

裏切り者のプライド バネ屋 @baneya0513

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ