ここ数週間の調子の悪さの原因は麦茶だった件

斧田 紘尚

おのれ麦茶め

皆様、お元気でしょうか。

私はダメです。


ここずっとおなかの調子が悪く、はっきりと言うと軟便通り越して下痢が続きまともな物が食えてなかったのですが、漸く原因が分かりました。


麦茶です。


暑い日々が始まりましたので麦茶を煮出しそれを冷蔵庫に数本ストックしていたのですが、どうやらこういう物の消費期限ってかなり短いという事を最近知りました。

自分は1週間ぐらいかけて飲んでいたのですが、そのぐらいには既に相当悪くなっているらしいです。


https://www.tealife.co.jp/user_data/tealifefan/column/barleytea#:~:text=%E2%97%8F%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E9%BA%A6%E8%8C%B6%E3%81%AE,%E7%84%99%E7%85%8E%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A4%A7%E9%BA%A6%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


野菜や肉の管理が不味かったのかとばかり思っていましたが、灯台下暗しとはこのことかと気付かされました。

皆様もお気を付けくださいませ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ここ数週間の調子の悪さの原因は麦茶だった件 斧田 紘尚 @hiroyoki_naoyoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る