開展 遊泳する私

 今思えば、あの時切れた糸は私を自由にしたんだ。私は、まだ彷徨っていたい。海は、広い。だから、新しいことが無限に広がっている。私には、この場所が合っている。今、無理に地上へ行く必要はない。みんなと同じようにいる必要はない。


 現在、高校2年生。そこそこ勉強もして、そこそこ頑張っている生徒会選挙活動、そして名だけを背負う空手道部部長。趣味の延長として続けている研究活動。毎日、闘っている自立神経失調症。まあ、今はこんなもんでいいかな。何かを熱心に頑張らないといけなくなる、その日まで。


 私が描く「人生」という名のストーリーはまだまだ続く。地に足を着くのは、まだまだ先の話かもしれない。それでも、動き続ける。この物語のハッピーエンドまで。


 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この物語のハッピーエンドまで。 白井 あい @Aisann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ