第3話 不器用な僕だけど

心の弱い僕は

何度も何度も

書くのを諦めようとした

けれどそんな僕のことを

辛抱強く諦めることなく

蔭で支え励まし応援つづけてくれた

妻のお陰で救われ

今こうして戻ってこれ

妻には心から感謝しています

心から愛しています

不器用な僕ですが

どうしてもこの想いを伝えたくて

短歌を詠みました



最愛の妻に送りし花言葉

紫陽花と金木犀


愛して止まない妻の為に書いたものです

他にもあるので

もし良かったら読んでください

妻の為にもこれからも

書き続けていこうと思っています




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

Harmony🐰 maris @marimeron

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ