Part5 : キミと二人きりのお泊まり会。その2

「ん〜! さっぱりしたぁー!」


「着替え貸してくれてありがとね。ふふっ。やっぱりキミの体大きいね、スウェットのズボン、ブカブカだよ〜」


「ふふふっ。でもなんか不思議だね。キミのところのシャワーはスッキリする感じがするの」


「え。同じマンションなんだから、シャワーも同じ?」


「んー、まぁ、そうかもしれないんだけど……」


「なんでかな。キミのところのシャワーを使うと、こう、新鮮っていうか……」


「まるで、どこかの旅館とか、ホテルに来たって感じになるの」


「そう……それでなんか居心地がいいっていうか……」


「え? プリンはアメニティじゃない?」


「し、知ってるよそれぐらい! お水! 冷えたお水が飲みたかっただけだからっ!」


「もぉ、隙あらばそうやってすぐ……コップ、これ借りるね? そうしたら……はぁ〜、冷蔵庫の風気持ちぃ〜」


「うん。お水もキンキンに冷えてる。それじゃあ、コップに氷とお水を入れて……」


「んぐ……んぐ……んっ」


「ふぅ……」


「っ……ふふっ。どうしたの? そんなに見惚れちゃって」


「もしかして、お姉さんがお水飲むところ、ちょっと色っぽかった?」


「……へぇー、そうなんだ。うんうん、そっかそっかぁー」


「素直に言えたキミにはご褒美として、頭をなでなでしてあげましょ〜」


「ほーら、恥ずかしがらないで? 逃げちゃだーめ。ちゃんとソファーに座って?」


「ふふふっ。良くできました。そんなキミには、文ちゃんポイント一点をあげちゃいます♪」


「それじゃあ、キミの頭を……」


「なでなで、なでなで♪」


「ふふっ。どうしたの? 顔逸らしちゃって。恥ずかしいの?」


「ね、顔真っ赤だよ?」


「ふふっ。キミって本当に可愛いなぁ〜。もしかして、それって私にだけにしか見せてくれない表情だったりするの?」


「……っていうか、私にしか、見せられないよね?」


「ふふっ♪ あはは♪  もっと、キミのいろんな表情見たくなっちゃった」


「この前の保健室では、途中で用事が入っちゃたけど……今日はキミの部屋で、キミと二人っきりのお泊まり……」


「この前の保健室みたいに、周りの目も、声も、用事も。全部気にする必要はないわけだし……」


「学校じゃできないことも、いっぱい……シ放題だね」


「ふふっ♪ ちょっと期待しちゃった? ……うん、そっか。実は、私もちょっとだけ、ドキドキってしてきちゃったかも」


「ふふっ。それじゃあ、学校じゃできなくて、ここでならできること、始めて行こっか?」


「そうだな〜。まずは……ふふっ。キミの耳かき……から始めて行こっか♪」


「っと、その前に綿棒と、耳かき棒とティッシュを持って……」


「は〜い、準び完了〜♪  そうしたら、キミの隣に失礼して……」


「ん? なんでって……それは……」


「膝枕しないと、耳かき、できないよ?」


「ふふっ。こんな弱〜く話しかけてるだけなのに、びくってしちゃうキミのお耳、この綿棒と耳かき棒で、ゴソゴソってしたら、どうなっちゃうんだろうね?」


「ふふっ。ちょっと期待しちゃってるでしょ? ほ〜ら、ゆっくり体、倒して」


「うん、良くできました。文ちゃんポイントさらに一点♪ 」


「そうしたら、最初は右耳からだね。顔をちょっと向こう側に向けてもらって……あ……ふふふっ。ね、真っ暗なテレビに映ってる私とキミ、見える?」


「こうして見てるとなんか……本当に付き合ってるみたいだね」


「ふふっ。それじゃゆっくり、行くよ?」


「まずは、お耳の耳たぶをつまんで……」


「ふにふに、ふにふに」


「ふふっ♪ 普段、こういうことされないから、なんか不思議な感覚でしょ?」


「ふにふに、ふにふに」


「こうやって、お耳がほぐれてきたら、次は耳かき棒で、お耳の入り口の周りを……」


「こそこそ、こそこそ」


「ふふふっ。これ気持ちいい?」


「それじゃ、もっと続けてみよっか♪」


「こそこそ、こそこそ、こそっ」


「こそこそ、こそこそ、こそっ」


「こそっ。こそっ」


「ふふふっ♪ ね、キミいくらなんでも感じすぎじゃない?」


「そんなに動かれたら、耳かきできないでしょ?」


「……ふふっ。それじゃ、奥の方も……って、へぇー、意外ときれい。もしかして普段よく、耳掃除してるの?」


「そっか、キミ綺麗好きだもんね。それじゃ、綿棒でちょっと擦る程度にしておこっか?」


「え? やめないのかって? 辞めるわけないじゃん、だって……」


「こうやってキミの、可愛い表情が見られるんだもん」


「ふふっ。それじゃ早速、綿棒で……」


「ゴソゴソ、ゴソゴソ」


「奥から手前に……」


「ゴソゴソ、ゴソゴソ」


「ふふふっ。どう? 気持ちいい?」


「……って、言わなくても、キミのこと見てれば分かるけどね♪」


「それじゃ、最後に棒の反対側の梵天で……」


「さわさわ〜」


「…ふふっ……んっ」


「ふぅーっ……ふぅーっ……」


「えへへ、びっくりした? キミ、お耳に息吹きかけられるの好きでしょ?」


「はい、そしたら次は反対側だよ。体、こっちに向けて?」


「……ん、どうしたの? こっち向いてくれないと、耳かきできないよ?」


「え? 恥ずかしい?」


「えー、いつものことじゃん。ハグしたり、キス……したり……」


「っ! べ、別に私は恥ずかしがってないし!」


「ほらいいから、早くこっち向く!」


「もう……本当にキミは……」


「そうしたら、こっちも始めるね? さっきと同じく……耳たぶを……」


「ふにふに、ふにふに」


「ふにふに、ふにふに」


「耳がほぐれてきたら……入り口の部分を」


「こそこそ、こそこそ」


「ふふっ。こっちも敏感なんだね」


「それじゃ、ちょっと刺激を変えて……穴の周りを耳かき棒で……」


「くる……くる。くるくる」


「ふふっ。どう? 気持ちいい?」


「くるくる、くるくる」


「くるくる、くるくる……」


「あはは♪ そんなに体に力入っちゃって……そろそろ、もどかしいかな?」


「そっか、それじゃ、奥の方もやっていくね」


「ゴソゴソ、ゴソゴソ」


「ゴソゴソ……ゴソゴソ」


「ふふっ。ゴソゴソ……ゴソゴソ……」


「ゴソッ。ゴソッ」


「最後に梵天を……さわさわ、さわさわ……」


「ふぅーっ……んっ、ふぅー……」


「ふふっ。もう一回……ふぅーっ」


「はーい。終わりだよ」


「……ん? どうしたの? なんか目がとろーんって、しちゃってるけど……」


「え、眠い?」


「そっか、そうだよね。もうこんな時間だもんね」


「んー、でもここ、ソファーだし……ね、ちょっと頑張れる?」


「うん。とりあえず寝室まで行こっか? ほら、ゆっくり立ち上がって」


「そうしたら、手、握って?」


「うん。そうしたら、寝室まで案内するね」


「ゆっくり転ばないように……ふふっ。なんか不思議だね」


「いつもはキミが手を引いて、私をエスコートしてくれるのに。今は私がキミのことを引っ張ってる」


「こうしてる間だけは、なんだか私の方がお姉さんみたいだね」


「……って、違う違う……私の方がキミよりも年上であって、それは変わらない事実で……」


「まぁ、何はともあれ……ほら、もう少しで寝室だよ? よっくりドアを開けて……」


「薄暗いから、足元気をつけて? うん。そうしたらゆっくり」


「って、きゃあっ!」


「……も、もう。いきなりびっくりするじゃん……急に私ごと、ベッドに倒れ込むなんて……」


「もう、そんなので怪我とかしたらどうするの? それにキミは体が資本なんだから怪我なんかしたら、やりたいことできなくなっちゃうでしょ……」


「……え? 私とこういうことがしたかったの?」


「…………」


「……えっち」


「って、言ってる側からキミは……もう、仕方ないんだから……」


「ね、ちょっとあ頭浮かせて。うん、そう。キミの頭の下に私の腕を入れて」


「そうしたらキミの頭を、ぎゅーっ」


「ふふっ。どう? 私の心臓の音、聞こえる?」


「ほら。キミも体を横にしてみて? そうした方がもっと、もぉ〜っと、体密着できるよ?」


「そうそう。ふふっ。キミの心臓の音、早いね」


「ね、本当はもう、眠くないんじゃないの? だって、こんなに心臓がどくどく、どくどくって」


「……ふふっ。キミにはお見通しかぁ」


「……私も、心臓が早いの」


「どくどくって、全力で走ったみたいに。でも、苦しいとかじゃなくて、なんか……」


「キミとこうして、抱き合っていたいって」


「そう思えば思うほど、心地いいの」


「ねぇ、キミはどう? 私と、もっとこうしてたい?」


「……うん。そっか」


「それじゃ、今日はお互いに抱き枕だね」


「キミは私専用の」


「そして、私はキミ専用の……ね?」


「ふふっ♪ なんか、こういう言い方すると、ちょっとえっちだね」


「ふぁぁ〜っん……」


「あはは、ごめんね。なんだか私も眠くなってきちゃったみたい」


「……今日はキミとのお泊まり会、楽しかったなぁ」


「一緒にお昼ご飯作って、キミと映画見て」


「そして、こうやって同じベッドで二人っきり」


「……え。……あはは。そうだね」


「また、お泊まり会しよっか」


「うん……えへへ。ありがと」


「ほら、キミももう眠いでしょ? 我慢しなくて大丈夫だよ?」


「うん……ほら。お休みなさい」


「え? ……うん。ふふふっ」


「うん……そっか、それじゃ……」


「……んっ」


「……えへへ。まだキミとのキス、ちょっと恥ずかしいかも」


「うん……ありがと、私も大好きだよ」


「それじゃ、お休み」


「また明日……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文ちゃん先生と秘密の補習授業。 あげもち @saku24919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ